日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2014年 08月 29日 ( Fri)
      trrdrd.jpg

       誰が決めたか、約40日もある小学校の夏休み。
       「お昼どうしよう。。。」がお母さんたちの共通のテーマで
       あったことでしょう。

       私は昼間不在なので、出勤前にせっせと弁当作り。
       慣れない小さな弁当箱に、ぎゅぎゅぎゅっと
       思いつくままにおかずを詰め込むまいにち。

       時間との勝負ゆえ、写真はほぼほぼ撮っていないので
       奇跡の1枚?
2014年 08月 28日 ( Thu)
      ytf-ytf-ytf-y-fy.jpg
  
       今年は空前のかき氷ブームとか。。。
       お腹の弱い私は、体調万全でのぞみたいおやつ。

       anjicoさんのかき氷は、そんな私にも嬉しいサイズ感と
       季節のフルーツの美味しさが存分に味わえるとあって
       わざわざでも伺って楽しみたい。

       とりわけ大好物の無花果シロップは
       こっくりと独特の甘さがたまらなかった◎
       
2014年 08月 26日 ( Tue)
      uyg.jpg
 
        あまりに月日も流れ、もう読んでくださっている方も
        いらっしゃらないかとは思いますが、
        さらっとまた時々綴りたいなと思い立ちまして。

        気づけば今夏も終りに近づいていますが
        当方 なんとか元気に過ごしております。

        仕事に向かう毎日で、あまり個人的にお菓子やパンを
        焼く時間も持てなくなっておりますが
        秋になるとやっぱりお菓子焼きが恋しくなりそうです。

        お声かけしていただいてるイベントもありますので
        そろそろマイペースでリハビリ?していきたいな。
2013年 07月 19日 ( Fri)
            asiu-y-eyrg-yagusg-dy-auy-u.jpg

          あっという間に季節は夏に。蝉の大合唱も朝の定番。

           写真はすっかり日にちがあいてしまいましたが
         anjicoさん7周年イベントの際に Angie's Eis Küche
                  コラボさせていただいて
            限定でお出ししていたクッキーアイスサンド。

                  あーまた食べたいな~

            真夏の期間は焼き菓子はおやすみ ですが
            nico さんでの toji kyokoさんのワークショップに
            合わせて お菓子の販売をさせていただきます。

                 是非 お立ち寄りください*
2013年 01月 03日 ( Thu)
     asiuf-uyasyfg-ua-gf.jpg

          あけましておめでとうございます。

      2013年が 笑顔いっぱいの日々でありますように。
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
