日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2009年 10月 04日 ( Sun)
     2009-10-03-002.jpg

 快晴!

 蚤の市のお届けには自転車利用なのですが、少々暑くとも
 お天気が一番。 気持ちいいです。

 ゆく道すがら2つの小学校を通り過ぎますが、どちらも運動会。
 スタートのパーン、と乾いたピストルが響いてて。
 万国旗 の下、みんながんばってるんだろうなぁ。

 ワタシもがんばってお届けしてきました。
 cocoroサンの蚤の市。
 今月からさつきエールさんのパンとお菓子も復帰で
 にぎやかなテーブルに。
 すっかり写真は撮り忘れましたが。。。。。

 いつの間にかレギュラーになったメレンゲ。
 今月はラズベリー風味です。
 なぁんとなく「木苺」の方が普段着っぽいので
 そうネーミングしておきました。
 甘酸っぱくて儚いメレンゲ、どうぞおためしあれ。

 今日の中崎町はさすが蚤の市。
 お天気に誘われてたくさんの方が散策中でした。 
 お近くの方はぜひー
コメント
この記事へのコメント
納品お疲れさまー^^
そう、ラズベリーではなくて木苺の気分です。
↓の茶系集合体のビスケットもぐっとくるわ。
ちょっと黒にシフトしようかと思ったけど
やはり茶系はしっくりくるねぇ。。
2009/10/04(日) 22:09:44 | URL | yo::ko #/f5/O/l6[ 編集]
快晴の中、颯爽とママチャリを飛ばすHIKEさんが目に浮かびます。笑
納品おつかれ~
木苺のメレンゲ、お口の中で儚く消えてしまうけど、きっと幸せ気分に浸れるんだろうなぁぁぁぁ
↓私はどっちかって言うと、黒なのかな~
時代時代で茶・黒・茶・黒ってローテーションしてるかも?
2009/10/05(月) 00:28:13 | URL | olive #4jeLTJQM[ 編集]
★yo::koサン
ふふふ。やっぱり?
気がつくとクローゼットには
似たような服ばっかりになります。
そういえば偶然茶系のおなじブラウス
持ってますよねえ、笑。
2009/10/05(月) 05:50:54 | URL | HIKE #-[ 編集]
★oliveサン
秋の自転車は気持ちがよいわー。
まだちょっと暑いけどね。。。
メレンゲ、今月は甘酸っぱいカンジで♪

oliveちゃんはボーダーとかストライプとか
しましまなイメージ♪
黒が似合うってうらやましいのです。
2009/10/05(月) 05:53:21 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
