日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2009年 09月 22日 ( Tue)
 はじめて晴天の下で道明寺てづくりの市、終了しました。

 のびやかな青空の市はとても心地よく、とめどなくでも

 穏やかに流れるお客様の波はとてもすてきでした。

  *****

 いろいろとご報告もしたいのですが、以前にご連絡したように

 パソコンが壊れ、入院する運びとなりました。。。。

 1週間ほどアップをお休みするかもしれません。

 コメントの確認はできますので、連絡事項ほか(?)

 ございましたらよろしくお願いします。

 てづくりの市の様子はこちらでもお楽しみいただけます*
    'nHcafe' http://nhcafe.jugem.jp/
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。
イベント、楽しかったみたいですね。
お客さんの波に混じってみたかったけど
距離が。子2匹が。またお邪魔しますね!
パソコンの完全復旧お待ちしてます。

今回はジンジャーソーダのお味も想像で我慢!
次回も晴れるといいですね☆
2009/09/22(火) 10:44:56 | URL | wakako #-[ 編集]
お疲れさまでした。
久しぶりにお会いできて良かったです。

タルトもソーダも美味しく頂きました。
2009/09/22(火) 10:59:07 | URL | YUZU #nL6A2.tM[ 編集]
イベントお疲れ様でしたー♪
今回も大盛況だったでしょうか♪
それからPCは大丈夫ですか?
何かとPCがないとほんと不便ですよね(泣)
早く退院して戻ってくるといいですね♪

↓ダブルチョコのケーキ、HIKEさんレシピかな?なかなか見かけないので私も食べてみたいなーと思いました♪
とっても美味しそう☆・゚:*
2009/09/22(火) 19:37:26 | URL | rico* #xZWFiUf6[ 編集]
★wakako サン
応援ありがとうです~~*
いいお天気で、冷たいドリンクをたくさん
楽しんでいただけました*
おこちゃま連れの方もたっくさんいらっしゃってた
のですが、道中がちょっと遠いですね。。。

またお会いできる日をとっても楽しみにしてます*
2009/09/23(水) 11:07:49 | URL | HIKE #-[ 編集]
★YUZUサン
来てくださって本当にありがとう!
とっても久しぶりな気がしてなんだか
うれしかったです~。
変わらないゆっくりな雰囲気の市のなか、
うまく時間を使ってるYUZUサン親子が
すてきでした*

しばらく記事のアップはできなくて
ストレスです。。。。
2009/09/23(水) 11:10:18 | URL | HIKE #-[ 編集]
★ricoサン
応援ありがとう~~*
いい感じの流れで終了しました。
お天気がよくて気分も上々でしたよっ。
PCはしばらく入院なので困りますっ。
もう1台のPCでチェックはできますが
記事のアップは戻ってきてからになりますー。

ダブルチョコ、オリジナルレシピです。
是非お味見してみてほしいなぁ。
2009/09/23(水) 11:13:48 | URL | HIKE #-[ 編集]
HIKEさん、こんにちは^^
イベントお疲れ様でした♪
初めて行ったんですが、とってもいい雰囲気で、
もう少し近かったら、私も参加してみたいな~って思うほど^^
HIKEさん達のブースは、一回りして戻ってきたら、
お菓子がなくなっていて、あせりました。。。笑
またどこかでお会いできるの楽しみにしてます♪
2009/09/23(水) 18:16:04 | URL | miki #-[ 編集]
HIKEさんお疲れさまー。^^
PCさんの不在は悲しいけれど
復活してくれるのはうれしいねっ。
・・・実はうちのPCは~(涙)

連休も終わり、明日から久々通常生活・・・
HIKEさんはほっこりと焼き時間かしら。^^
またステキなケィクたちに会えるん楽しみにしていまーす。
2009/09/23(水) 23:46:37 | URL | suzuka #koCIqGuQ[ 編集]
★miki サン
ご夫婦でこられてたのですね*
あーあの方かな?とかいろいろ妄想してます、笑。
道明寺の市は作り手の顔が見えて、お客さんも
とっても感じのいい良い市なのですが
いかんせん。。。遠いのですよね;;
次回お会いした際はお話できますように♪
2009/09/24(木) 06:01:33 | URL | HIKE #-[ 編集]
★suzukaサン
PC、10日ほど入院かなぁ。。。
実はリコール対象だったみたいで
突然おかしくなっちゃいまして。。。。
いやーぎりぎりイベントには使えて良かったよ;;
suzukaPCはどうしちゃいましたか???
もー機械ってやつはホントにねぇ。

連休、やっと終わり。
またすぐ週末くるけどね(泣)
2009/09/24(木) 06:05:50 | URL | HIKE #-[ 編集]
お疲れ様~♪
お天気いいし、いいペースですすんだ市だったみたいね^^*
よかったね~***
やっぱり 行きたかったぁ~
また次回、遊びに行こうっと^^

pc入院なのね・・・
お大事に。

2009/09/24(木) 11:13:03 | URL | olive #4jeLTJQM[ 編集]
お疲れ様でした~!行きたかったな~&食べたかったな~(^v^)秋は、たくさんイベントあるのかしら?また、大量に買い込みしたいよ~❤
2009/09/24(木) 22:01:37 | URL | YUI #-[ 編集]
★olive サン
お天気万歳!だったよ~*
ほどよく忙しく、でもお客さんの顔が
しっかり見えるナイスな状況でした。
次回、11月出展なるか??ですね。

PC、早く帰ってこないかなぁ。。。
2009/09/25(金) 05:59:36 | URL | HIKE #-[ 編集]
★ YUI サン
連休はどうしてましたか~。
こちらの市はなかなか楽しかったよ。
この秋はイベント出展は控えめだけど
いろいろ楽しげなことも考えてます♪

2009/09/25(金) 06:01:44 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
