日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2009年 03月 17日 ( Tue)
             naecafe ブーケ
*studio nae 3+cafe* 終了しました。

春のひざしもあたたかい2日間、キッチンさんの2Fにはやわらかい

時間が流れていたような気がします。

naeさんたちにすてきに彩られた空間はほんとうに心地よい。

naecafe あじさい
         naecafe-吊グリーン
          グリーンがやさしい。 naecafe 乙女コーナー

ゆったりと楽しんでいただけるように。
naecafe-新作布グッズ
naeサンの布雑貨はとても春らしく、2日目にはたくさんの商品に

「売約済」の札が。かごいっぱいに入ったエコバッグも品切れに。

        naecafe-焼き菓子
YUZUサンとワタシのお持ち帰り用の焼き菓子もたくさんご用意しましたが

完売しました。ありがとうございました;;
201.jpg203.jpg

oliveサン写真お借りしました!!

cafeもたくさんの方にご利用いただきまして、ほぼ各メニュー完売。

奥でカフェメニューのご用意をしながら、いらした方々の楽しそうな

おしゃべりのBGM。とても幸せな時間。

あらためて、お客様がこういう空間をつくりあげてくださってるんだと

実感。感謝の気持ちでいっぱいです。

貴重な春のひとときを、ゆったり楽しんでいただくことができたでしょうか。

不手際もたくさんあったと思います。お待たせしたり、お菓子を

お持ち帰りいただけなかったお客様も申し訳ありません。

  中崎町の既存shopの方々にもたくさんおこしいただけました。

  ほんとうにありがたいです。

  YUZUcafeと並行してがんばってらっしゃったYUZUサン、ありがとう。

  naeのお客様、いつも本当にありがとうございます。

  遠いところきてくれたお友達、お友達のお友達もありがとう*
        naecafe ペンダント
 かわいいペンダント×5 本当にありがとう!

そして・・・最後になりましたがstudio nae 3周年おめでとう*

いつもさらりとかわいいことをつくりあげる3人。尊敬の念でいっぱいです。

これからも絶妙のバランス感とユルさでワタシを楽しませてください。

素敵な記念イベントに参加させてくださってありがとう。

これからのnaeがどんな芽を出すのか楽しみにしています。

       さくらメレンゲ

          たのしい春になる予感*








コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
素敵な2日間でしたよね。
1Fにいても2Fから聞こえる楽しそうな雰囲気が伝わってきてました。
naeさん、HIKEさんとご一緒出来て良かったです。
2009/03/18(水) 06:42:54 | URL | YUZU #nL6A2.tM[ 編集]
HIKEさんこんにちは~♪
イベントお疲れ様でした!!
全て完売は嬉しいですね~♪カフェもその場でHIKEさんたち手作りのお菓子が食べれるのはとっても魅力的~♪
私なら何時間でも居座ってるかもしれない(-m-)ホホ♪
ほんと楽しい春がくるといいですねー♪
お疲れだとは思うのでゆっくり休んでくださいね~♪
2009/03/18(水) 11:23:13 | URL | rico #xZWFiUf6[ 編集]
イベント、お疲れ様でした!
お写真から、かわいい美味しい心地よい空間が伝わって、あったかーくなりました。
きっとHIKEさんやみなさん、輝いていたんだろうな♪いつかイベント、会いに行きたいです!
2009/03/18(水) 14:10:31 | URL | maru #-[ 編集]
お疲れさまでした
そして、美味しいケーキと、心地よい空間をありがとー^^
イベントは、するのも楽しいけど、行くのもめっちゃ楽しいーー♪
疲れが出ないよう、ゆっくり休んでね^^

2009/03/18(水) 15:05:29 | URL | miwa+ #YG9ONXHE[ 編集]
おつかれさまです!
美味しいケーキでまったりさせてもらって
楽しいひとときでした♪
ロールケーキは、想像以上に美味しかったです*
hikeさんをはじめ、お店のみなさん
イキイキされてて、楽しんでる感が伝わってきました♪
2009/03/18(水) 23:54:28 | URL | gokuraku #-[ 編集]
ステキなイベント、おつかれさまでした。^^
とってもいい感じな空間ー♪
こんなにステキな時間、いつからご無沙汰だろう~(涙)
このあとはHIKEさんへのゴホウビはあるのかな? ^^
ゆったりぽかぽか陽気の春を楽しんでくださいね。^^

~エントリーアリガト☆ しばしお待ちくだされ・・・。
2009/03/18(水) 23:57:27 | URL | suzuka #koCIqGuQ[ 編集]
★YUZUサン
naecafe、そしてYUZUcafeお疲れ様でした。
YUZUサンの頑張りには本当に
頭が下がります*
YUZUサンなくしては今回のイベントはなかったと
思うので本当に感謝しています。
そして今回もご一緒できてとっても楽しかった^^
ありがとうございました。
2009/03/19(木) 04:58:20 | URL | HIKE #-[ 編集]
★ricoサン
ありがとうございました*
お客様の多くはワタシのような小さい子のいる
おかあさんたちなので、カフェでゆっくりされての
おしゃべりの内容が共感できて楽しかったw
その場で食べていただくのは緊張しまくりですが
勉強になるしうれしいですね。
終わっても私用でバタバタしてまして^^;
このまま春休みに突入しそうです~~。
2009/03/19(木) 05:01:52 | URL | HIKE #-[ 編集]
★maruサン
ありがとうございました*
無事に終了してほっとしています。
naeサンたちがかわいい空間をつくってくれたので
その中で楽しくすすめることができました。
いつかきていただきたいなぁ。
ワタシは決して輝いてませんが><
2009/03/19(木) 05:04:56 | URL | HIKE #-[ 編集]
★miwa+サン
たくさんおまたせしてごめんなさいね><
でも来てくれてほんとうに嬉しかったです。
お時間ある時はHIEKのおうちカフェに
今度こそお招きしますので、ぜひ
おはこびくださいね~**
2009/03/19(木) 05:07:48 | URL | HIKE #-[ 編集]
★gokurakuサン
お忙しい中きてくださって本当にありがとう
ございました*
なんだかバタバタしててすみません。。。
ロールケーキ、お口に合ってよかった♪
cafeでたのしんでいただく様子をみているのも
幸せいっぱいです。感謝感謝*
2009/03/19(木) 05:10:34 | URL | HIKE #-[ 編集]
★suzukaサン
ありがとう~;;
なんとか無事おわってほっとしてるよー。
ほんとうにまったりした空間でワタシも
しばし酔いしれました^^
ごほうび?
もちろんsuzukaサンからおいしいものが
届くんだもーんw♪
2009/03/19(木) 05:13:16 | URL | HIKE #-[ 編集]
二日間お疲れ様でした
HIKEさんお疲れ様でした。
閉店前の駆け込みでごめんなさい。

でもHIKEさんとお話できてよかったです。

ひそかに狙っていた桜フィナンシェもゲットできたし~。

また4月の蚤の市でお会いしましょう!
2009/03/20(金) 19:18:58 | URL | hiSae #mQop/nM.[ 編集]
★hiSaeサン
先日は来てくださって本当にうれしかったです♪
ちょうどあの時間帯で少しお話もできたので
よかったです*ありがとうございました。
いろんなことまだまだお話したいなぁー。

蚤の市、楽しみにしています。
2009/03/21(土) 07:14:25 | URL | HIKE #-[ 編集]
YUZUcafeの際に焼き菓子買わせて
もらいました!
とっても美味しかったです☆

メレンゲたまりませんでした~。
エスプレッソの焼き菓子も苦味がありつつで美味しかったです。
こちらのブログも美味しそうなものが
沢山ですね~。ベーグル美味しそう・・・。
2009/03/26(木) 12:15:13 | URL | cocoa #-[ 編集]
★cocoaサン
コメントありがとうございます!
そして、先日はお買い上げありがとうございました。
階段を上ってこられた時「cocoaサンだ~♪」と
嬉しくなりました^^
メレンゲとエスプレッソを選んでくださったのも
なんだかチョイスが◎で良く覚えています。
お口にあって本当によかったです。
またお目にかかれますように。
2009/03/26(木) 19:34:44 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
