日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2009年 09月 11日 ( Fri)
          2009-09-11-002.jpg
 
 やっとおひさまが顔をだした頃、まだ薄暗い時間に写真をとると

 なんだか青っぽく。

 練乳クリームを巻いた白いロールも少し青ざめてますが、

 特に好きな時間帯。

 好んでそうしているわけではないのですが、娘っことともに就寝、

 その後夜明け前には起きています。

 最近は夜明けが遅くなってきたことがはっきりわかる。

 しーんと静まりかえったリビングで季節のうつろいを想ってみたり

 読書してみたり。物音をたてないよう、地味に過ごしています。

 そんな時間、いま頭にあるのは「手づくりの市」のこと。

 もうあと10日もないというのに、まだ頭の中だけでの準備です。

 あれもこれも。。。。とはやる気持ちをおさえつつ。

  ****************************

      道明寺天満宮手づくりの市
        9月20日(日)10:00~14:00
        雑貨と焼き菓子、小さなカフェスペース
               nH(studio nae & HIKE)

コメント
この記事へのコメント
朝からロールケーキを巻く・・・。
なんてステキな時間の流れ方なんだろう。
毎朝が修羅場な我が家とは大違い。(涙)

娘と週末ロールケーキ約束したけれど、卵が足りない。^^;

秋の始まりと同時にエンジンフル回転なHIKEさん、
どんな光景が頭の中に浮かんでいるのかとっても楽しみデス☆
2009/09/11(金) 23:42:06 | URL | suzuka #koCIqGuQ[ 編集]
最近は、チビと一緒に寝て、おきたらうっかり朝だったり、
12時頃ごそごそと起きて、仕事したりと、
まったく生活のリズムが乱れてます。
HIKEさんを見習いたいわ。
早朝のまだ青白い光って、私も大好き。

イベントまであと少しだね~。
今回こそは行きたい!と思ってるけど、うちも直後にイベントが~。微妙です(>_<)
2009/09/12(土) 02:01:43 | URL | sono*sono #VtgsJbRw[ 編集]
★suzukaサン
巻いたのは夜なんです^^
クリーム泡だてたりすると娘っ子が
起きてきそうなんで(狭い我が家;;)
エンジンはまだまだかかってませんが
頭の中は妄想でいっぱいです、笑。
2009/09/12(土) 05:43:10 | URL | HIKE #-[ 編集]
★sono*sonoサン
早起きもいいんだけど、深夜番組を見る
楽しみがなくなったのはつらい;;
どうしても起きてられないのよねー。
夕方にはもう眠いし^^;

道明寺てづくりの市は、11月にも開催予定。
出展できるかどうかはわかりませんが。。。

お互いイベント準備がんばりましょー☆
2009/09/12(土) 05:46:31 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
