日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2009年 08月 30日 ( Sun)
         2009-08-30-002.jpg

 不安定なお天気の土曜日。降ったりやんだり蒸し暑かったり。

 そんな中、「練」に遊びにきてくださった皆様、ありがとうございました。
 
 ほんとうにこじんまり、ゆったりと流れた1日。

         2009-08-30-004.jpg  2009-08-30-005.jpg


 「リハビリ」の名のもとに、少々控えめなラインナップ。

 ゆるりゆるりとお客さまがいらして、いい時間になったころキレイに

 完売。最後はsono*sonoサンの息子ちゃんにお買い上げいただきました。

 「練」は、夏祭りであってもいつもの雰囲気で、既存shopのみなさんも

 そこにくるお客さんもみんな穏やかでやさしい。

 いつも来てくれる方も、はじめましての方も。びっくりで嬉しい方も!!

 ほんとうにみなさんありがとう。

 夏が終わったような気がします。2009-08-31-001.jpg

                    そして、秋へ。
  
 

 

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
ミルクキャラメルのメレンゲも美味しかったです。(メレンゲ好き発覚??)
暖かい飲み物が美味しい季節になりましたね!
楽しくお茶させて、いただきました。m(_ _)m
ありがと~♪
2009/08/31(月) 08:19:30 | URL | okiraku #laIirjiw[ 編集]
おつかれさま~
たのしい夏祭りに参加できて、よかったわぁ^^娘ちゃんとの、デートにはピッタリなイベントでございました♪
兄ちゃんも行きたがってたわ。
夏の締めくくりに、おいしいのが食べれて元気復活~!!ごちそうさま♪
 「さ!次の予定・次の予定。。。笑」
2009/08/31(月) 09:59:40 | URL | olive #4jeLTJQM[ 編集]
おつかれさま~!
子どもとすっかり楽しませてもらいました。
私たち、うるさかったのでは…汗
メレンゲ、やっぱりおいしかったです♥
もっと買えばよかった~といつも
あとで後悔します…。
2009/08/31(月) 15:53:31 | URL | gokuraku #z8Ev11P6[ 編集]
お疲れさまでした。
残念ながら、土曜日に帰ってきたのでした…。

次のイベントは、お伺いしたいなぁ。
2009/08/31(月) 20:40:50 | URL | YUZU #nL6A2.tM[ 編集]
★okirakuサン
いつもご贔屓にありがとうございます♪
じわじわとメレンゲ好きサンが増えて
嬉しい限り^^
だいぶ過ごしやすくなって焼き菓子シーズン到来。
いろいろ焼いてまた頑張りますっ。
2009/09/01(火) 06:45:58 | URL | HIKE #-[ 編集]
★oliveサン
いやーーいつもありがとう;;
娘ちゃん、しっかりしてたねーー。
もはや「姉妹?」な雰囲気^^
お祭りもフリマもしっかり堪能されたようで
さすが楽しみ上手!
秋への気分がやっと高まってきました。
次いきましょー*
2009/09/01(火) 06:48:20 | URL | HIKE #-[ 編集]
★gokurakuサン
いつもありがとうです;;
楽しそうにお菓子を選んでる様子を
にんまりと眺めるのが好きですw
メレンゲもすでに定番化してきて
いろんなフレーバーを試して楽しんでます。
夏祭りも意外と(?)楽しめましたね♪
2009/09/01(火) 06:51:00 | URL | HIKE #-[ 編集]
★YUZUサン
おかえりなさーい☆
いろいろお話きかせてくださいねっ。

今月は中崎蚤の市に参加します。
お会いできるかなー。
2009/09/01(火) 06:52:20 | URL | HIKE #-[ 編集]
イベントお疲れ様でした~。素敵な夏祭りの思い出とともに、夏休みも終わってしまったね。先日は、ありがとう❤年に数回しか会わないけど、子供たちの笑顔は最高だったね!夏休みの楽しい思い出の一つになりました♪
朝晩涼しくなったので、体調崩さないようにね!
2009/09/01(火) 21:46:31 | URL | YUI #-[ 編集]
HIKEさん(再び)オツカレサマー☆
夏の終わりにとってもステキなイベントだわっ。^^
リハビリと言いつつもこんなに種類もりだくさん☆
いつ見ても「食べたーい!!」としか出てこないわっ。^^

~夏休み結局1度も甘いモノ焼きませんでした。 もう少ししたら何か焼いてみようかなー。
2009/09/01(火) 23:51:49 | URL | suzuka #koCIqGuQ[ 編集]
★YUIサン
2学期はじまっちゃったねー。
インフルが怖いですが、日常が戻ったね。
夏の終わりに会えてよかった*
きゃーきゃーと楽しんだ時間はほんとに
あっという間だったねー。
また遊ぼうね~。
2009/09/02(水) 05:46:16 | URL | HIKE #-[ 編集]
★suzukaサン
いつもなラインナップだったのだけど
楽しんで焼けましたー。
この日はちょっと暑かった><

そうそう!
なんと、suzukaサンのブロ友さんの
wakakoサンがサプライズ(笑)で来てくださったの
ですよーーーーー!!!
お名前だけは存じ上げてたのでかなり
びっくりしました。
エレガントでかわいらしい方でした*
2009/09/02(水) 05:50:07 | URL | HIKE #-[ 編集]
お疲れ様ですー♪
すべて完売!すごいですねー♪
でも作り手にとっては嬉しいことですよね♪
きっと今頃みんなHIKEさんのお菓子を味わって食べてるんだろうな~うらやましいヽ(TдT)ノ
娘ちゃんたちもお祭り楽しみましたか?
黄色いひよこさん?取ってるお姿はもしかしてHIKEさんのおちびちゃんかな^^
2009/09/02(水) 10:52:41 | URL | rico* #xZWFiUf6[ 編集]
★ricoサン
ほんとに少なめだったんですけど^^;
それでも空っぽのトレーは嬉しいですね。
ありがたいです。
ひよことりに夢中なのはウチの娘っ子ですー。
小規模な夏祭り、たのしかったですよ*
2009/09/03(木) 06:02:54 | URL | HIKE #-[ 編集]
こんにちわ!
先日は、突然現れて驚かせてしまってごめんなさい^^;
夏祭り、子供たちも喜んで駄菓子やラムネやおもちゃをゲットしてました。
お店もレトロで和風で落ち着いてよかったです。
そして、ついにHIKEさんのスイーツいただいちゃった!!!
どれもこれも美味でしたよ☆癒されました。
昨日もイベントだったんですね。
是非また足運びたいです。楽しみにしてます☆
2009/09/07(月) 11:01:30 | URL | wakako #-[ 編集]
★wakakoサン
先日は本当にありがとうございました*
びっっっっくりしたけどとっても嬉しかったです^^
突然緊張して、何話したか思い出せない><
またどちらかでお会いできる日を
楽しみにしていますねー♪♪

練もゆっくりお楽しみのようでほほえましかったです^^
2009/09/07(月) 16:55:51 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
