日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2009年 07月 20日 ( Mon)
     2009-07-20-002.jpg
  朝6時に焼き上がったマンゴーのキャラメルマフィン。
  お天気が心配で、ぎりぎりまでマフィンを焼くかどうか迷ったのですが
 in 尼崎のイベントでマフィン抜きはありえないだろう。。。と

  怪しい空模様の中、開始時刻12時になると同時に
 どんどん押し寄せるお客様の波!
  店内は一気にヒートアップ。
 ガレージのフリマもoliveブースも、商品が
 見えないほどのたくさんの方々が。
2009-07-20-003.jpg
HIKEお菓子たちも、そのほとんどがお持ち帰りいただけました。
涼しいお部屋でゆっくりと召し上がっていただけたらなー。
2009-07-20-007.jpg2009-07-20-008.jpg
フリマも、オーナーさん&お友達エコちゃんサンの
素敵グッズがやまもり。
気になって仕方がないものがいっぱいあったのですが
どんどんお持ち帰りされていました。

2009-07-20-005.jpg

olive作品も、たくさん素敵にディスプレイされていたのですが
ハイペースでお嫁入りしていました。
さすがolive教の聖地。みなさんお目が高いです。

osoraサン店内のかわいい雑貨もsaleされていて
かなりお得な感じ。
レジ待ちの列はずーーーーっと続いていました。

 焼き菓子数個を残して、無事イベント終了☆
 遠くから近くから、暑い中来て下さったみなさま
 本当にありがとうございました!!

 osoraサン、楽しい記念イベントにお誘いくださいまして
 本当にありがとうございました。
 またなんかおもしろいこと、ご一緒してくださいね。

 yo::koサン、アナタなしに今回のイベントをこなすことは
 不可能でした^^;
 いつもおんぶにだっこですみませーーーん><

 いっぱい笑っていっぱい汗かいた夏のイベント終了*
 秋までたくさん充電しますー。

 osoraサンのイベントは20日もopenです!
 さらにお得プライスなものもあるようですので
 お近くの方は是非にーーー。
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした~。
マフィンもあったんですね~。

osoraさんのお店、素敵でした。
近くだったら通いたいです。
イベント、いろいろ気になるものいっぱいでした。
お菓子もペンダントも買えて良かったです。

ゆっくり休んで下さいね。
2009/07/20(月) 09:56:39 | URL | YUZU #nL6A2.tM[ 編集]
おっ疲れさま~。
いつも大人気のHIKEさん、そしてお菓子たち。。。
今回もたっくさんお持ち帰りしていただけてよかったね。
また色々と新たな発見や挑戦の充電期間になったらいいね。
次回イベントでお会いできるのを楽しみにしています・・・
2009/07/20(月) 15:27:06 | URL | kurumi #-[ 編集]
昨日もまたまたおいしいお菓子をありがとうございました☆
オープンの12時に行ったのに、外を見ている間にマフィンがもうなかったんです・・・
ショック・・・・・(>_<)
大人気のマフィンは先に買うべきでした~
今回はイチゴのスノーボール、おいしくいただきました。
前に食べたラズベリー、きなこも本当においしくて、私はスノーボールの大ファンです(^O^)
次は秋なんですね~
HIKEさんのおいしいお菓子、またいただけるの楽しみにしています♪


2009/07/20(月) 20:48:48 | URL | ハナイロ #-[ 編集]
やっぱ いつもHIKEさんが参加するイベントは
センスがよくってステキだわー。^^
ルイトモというものですねっ。^^
HIKEさんのスイーツもいっぱい!!
ジャムもハツコイもネコさんも並んでるわ~っっ
一気にわしづかみしてお持ち帰りしたい気持ち。^^
~HIKEさんオツカレさまー。
2009/07/20(月) 22:52:00 | URL | suzuka #koCIqGuQ[ 編集]
お天気具合がほんとに心配だったけど、やりきれてほんと良かったぁ~
脱!雨女かしら?!(え?まだ早い?)
HIKEさんのお菓子の魅力が、確実に尼崎に浸透していってるね~
うんうん、いい感じよ~。(笑)
今回は、涙を飲んでかなり控えめにいただきましたが、次回は大人買いしまっせ~
 帰り道はスムーズに駅まで行けたかな?
ほんとにお疲れ様でした^^
そして、これからもよろしく~
2009/07/21(火) 00:37:14 | URL | olive #4jeLTJQM[ 編集]
★YUZUサン
本当にお疲れ様でした*
帰りはスムーズだったようで安心しました^^

osoraサンのおみせ、素敵ですね。
オーナーさんもなんともいえずかわいらしい方で
ワタシも大ファンになりました。

ワタシも夏休み突入です。
またYUZU cafeいきますねー。
2009/07/21(火) 06:31:27 | URL | HIKE #-[ 編集]
★kurumiサン
ありえない距離をあるいてさぞかし
尼崎ツウになったことでしょう(笑)
汗だくであれこれチェックしてるふたりに
心底笑えました。
ちょいちょいまたいろんなところで
お会いすることになるであろうkurumiサン。
またご一緒してくださいねー。
ほんとにありがとう*
2009/07/21(火) 06:33:33 | URL | HIKE #-[ 編集]
★ハナイロサン
今回もお会いできてうれしかったですー*
本当にいつもありがとうございます。
マフィンは特に尼崎近辺の方々に(笑)
可愛がっていただいてて、私も気付いたら
なくなってまして。。。
ありがたい気持ちでいっぱいです。
同じくスノーボールも人気。
今回はイチゴでしたが、またいろんなフレーバーで
登場しますのでお楽しみに♪

ハナイロサンもイベント、頑張ってくださいね!
2009/07/21(火) 06:36:14 | URL | HIKE #-[ 編集]
★suzukaサン
応援ありがとうですー無事終わりました^^
ワタシは中途半端で頼りないので
いつもステキな方たちが支えてくださるという
ラッキーなカンジで生きてます(笑)

今回のイベントも居心地がよくて素敵でした。
暑い時期はしばらくお休みよーーー^^;
2009/07/21(火) 06:38:49 | URL | HIKE #-[ 編集]
★oliveサン
今回もたくさんお世話になりましたーー。
もー楽しかったよね~^^
oliveサンもとってもイキイキしてて、
やっぱり「ホーム」!!てカンジでした♪
olive教のみなさんをはじめ、osoraさんの
ステキなお客さんのおかげでいい1日でした。

パパさんにも大感謝ですよーありがとうね。

またいろいろと・・・・よろしく♪♪
2009/07/21(火) 06:41:55 | URL | HIKE #-[ 編集]
お疲れさまでした
怪しいお天気で、作る配分が大変そうなのに
いつも、ばっちりに、お菓子を揃える、アナタはえらい!
ハツコイメレンゲは、口に入れた瞬間、なんとも懐かしさを感じました
あれは、何のせい?ほんと美味しかった
夏は、ちょっと休憩して、また秋に向けてがんばってね^^

2009/07/21(火) 10:51:37 | URL | miwa+ #YG9ONXHE[ 編集]
自分の事でせーいっぱいで
お伺いできませんでした;;
大盛況ですね!お疲れさまです!
マンゴーキャラメルマフィンとバナナジャム欲しかったわ~。
夏が終わっても登場させてくださいね!
2009/07/21(火) 14:58:57 | URL | gokuraku #z8Ev11P6[ 編集]
★miwa+サン
遠いところ本当にありがとさんでした;;
ハツコイ。。。。。懐かしい味わいなのは
メンタルな部分が大きいのかも^^
はるかかなたのほんわりな記憶。。。。
ははは。皆さん楽しんでいただけて何より。
夏はしれーっと過ごしてまた涼しくなったら
ぼちぼちとがんばりますー。
2009/07/22(水) 06:35:46 | URL | HIKE #-[ 編集]
★gokurakuサン
お疲れ様でしたーーーー♪
こちらこそ、翌日はぐったりしていたので
お伺いできず残念です;;
ジャムはほかにも「ピンクグレープフルーツ」を
ご用意してました。さっぱり系です。
またいろいろと仕込んでおきますねー^^
2009/07/22(水) 06:38:18 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
