日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2014年 08月 26日 ( Tue)
      uyg.jpg
 
        あまりに月日も流れ、もう読んでくださっている方も
        いらっしゃらないかとは思いますが、
        さらっとまた時々綴りたいなと思い立ちまして。

        気づけば今夏も終りに近づいていますが
        当方 なんとか元気に過ごしております。

        仕事に向かう毎日で、あまり個人的にお菓子やパンを
        焼く時間も持てなくなっておりますが
        秋になるとやっぱりお菓子焼きが恋しくなりそうです。

        お声かけしていただいてるイベントもありますので
        そろそろマイペースでリハビリ?していきたいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
