日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2013年 03月 01日 ( Fri)
     eiuash-iduuih.jpg

  閑静な住宅街にある ヴィンテージ絵本とカフェ soramimibuncoさん。

      イベントでも以前からお世話になっているこちらに
         HIKEのお菓子を定期的にお届けします。

         初回は本日(!)3/1金曜日 12時~
      
       久しぶりにみずたまうさぎのクッキーを焼きました。
        そのほか数種のビスケット等そろいます。
        お求めいただいたお菓子はお持ち帰りのほか
        店内カフェでお召し上がりいただけますので
        ぜひドリンクとともにお愉しみください。

       soramimibuncoさんでは要予約のランチもスタート。 
          詳細は HP→☆でご確認ください。

 今日は午後から春の雨が降りそうですが、ぜひsoramimibuncoさんで
        ゆったりした午後をすごしにいらしてくださいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
