日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2012年 06月 05日 ( Tue)
     aiudh-iu-fuy-suy.jpg

      ちいさい森の中で ひっそりとあじさいが咲きはじめていた。
           もうそんな季節なんだなぁと 再確認。
       
       ばたばたーと過ぎてしまう毎日に ときどきこんなふうに
           深呼吸できるひとときがあれば いいな。 
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。
ここはカフェがあるのですか?
奈良ですよね?
雰囲気良さそう。

HIKEさん最近ヨガ行ってますか?
いまさらながらデビューしてみました。
久しぶりに!深呼吸できて、気持ちよかったです!
たんたんと。。でも深呼吸もしながら、な
毎日を送れたらいいですよね!?

また夏もどこかでお会いできたらいいなあ!
2012/06/06(水) 13:49:42 | URL | wakako #-[ 編集]
wakakoさん

こんにちは☆
画像のところはカフェというよりギャラリー?
のようなところらしいです。
カフェもありましたよ~ほんとに素敵でした。

yogaはもうだいぶお休みしてます。
先生が産休&育休中で、すっかりカラダは
なまるばかりですが。。。。

夏場はイベントはお休みがちなのですが
wakakoさんの美しいお姿を拝見したいな^^
2012/06/07(木) 05:20:56 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
