日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2012年 05月 14日 ( Mon)
     aiush-dyf-usayg-uydg-ua.jpg

    上質なリネンから生み出されるシンプルだけれどエッジの効いた
                 洋服たち。

           ANさんの作品はそんな印象なのです。
        ご本人があまりにも素敵に着こなしてらっしゃるので
           これ自分が着ても。。。とひるむことなかれ。
       彼女の作品は着こむほどに自分に馴染んでゆく、そんな
               不思議さを合わせ持っています。
        
       いろんな想いを重ね、時間をかけてひとつひとつ作品を
        手がけていくストイックさとユーモアを感じながら
      おやつも並べてそっと甘さをプラスしてみたいと思います。

        場所は ancreさん これまた美しきANさんの相棒!

           AN Linen 作品展   ancreにて

          2012年5月28日(月)-6月3日(日)
                   ※5月31日(木) 休み
                5/28(月)29(火)30(水)6/1(金)
                            10時ー14時 open
                        6/2(土)3(日)
                            12時ー16時 open


                    お菓子      HIKE / YUZU
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
