日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2012年 04月 24日 ( Tue)
        adiugf-uyags-uydg-uyasg.jpg

         この細長い小路を行くとモリタハウスの入り口です。

      しとしと雨の日曜日、無事 春のふきよせ 終了しました。
     あいにくの空模様にもかかわらずオープンからたくさんの方に
       お越しいただいて あたたかな気持ちになれました。

       古き良き日本家屋の空間に さまざまな手仕事作品を
    じっくり愉しまれる方も おいしいご飯を味わってらした方々も 
       珈琲とお菓子で談笑される方も みなさんいい雰囲気。 

     主催者さんや出展者さんがたくさん写真をアップされているので
      そちらでも ふきよせなひとときをのぞいてみてくださいね。 

       主催のもじいんさん、みどりさん 出展者のみなさん
                 お世話になりました。
       次回は涼やかな秋にまたお会いできたら嬉しいです。
               ありがとうございました。     
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
