日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2009年 06月 27日 ( Sat)
 20年来の友人(怖)の、これまたお友達のご縁でお誘いいただいた

 handmademana*sサン主催の「お気に入り市」。

 納品のみで、後はお任せ。。。の予定だったのですがやっぱり気になって

 ふらりと行ってみました。

 雑居ビル2階のちいさなスペースでの開催だったのですが、到着して

 かなりびっくり。

 階段下までお客さんの列・列・列・・・・・・。

 なんとか人をかきわけて入室すると人だかりで商品見えず。

 暑い。酸素薄い。

 写真なんかとれそうもないのでケータイで適当に何箇所か撮影。

           HI350218.jpg
 スタッフの方がキレイにディスプレイしてくれたHIKEのコーナー。

 open後数十分でこんなカンジに。。。。

    HI350220.jpgHI350216.jpg
                 
HI350217.jpgHI350219.jpg

 雑貨にお洋服、消しゴムはんこ、グリーンやパン、お野菜、ポストカード。

 とにかくたくさんの作家さんの作品が並んでいて楽しげだったのですが

 恐るべし北摂地区住宅街主婦パワー。

 みなさんちゃっちゃとお買い物をされていて、かなりの盛り上がりでした。

 ワタシもなんとか娘っ子のお洋服とパンを入手。

 ************************

 今回お声をかけてくださったmana*sのkurumiサン、お疲れ様でした。

 そしていろいろ本当にありがとう。

 主催は大変だっとこととお察しします。ゆっくり休んでくださいー。

 間に入ってくれた友人S。ありがとう。

 ジャムを握りしめてたあなたがなんだか笑えました。

 とっても他力本願ながら、いろいろ小さく繋がってゆく

 こんなカタチに感謝しつつ。

 ありがとう~。

 
コメント
この記事へのコメント
「お気に入り市」の様子、既にアップされていてビックリ~。先越されたぁ~~~。
すんごい状態だったのに、よくぞ画像におさめました。パチパチ。
私は客さんの様子をうかがう暇もなく、ひたすらレジ対応に終わった5時間でした。
大変だったけど、ありがたや、北摂主婦パワー。
そしてHIKEさんとの出逢いにも、感謝感謝。Sよ、ありがとう。
次回はSちゃんと一緒に個人的お菓子レッスンお願いしま~す♪チャイのメレンゲ、最高!!!

あっ、「HIKEさん可愛い~♪」ってスタッフが興奮してた・・・
2009/06/27(土) 16:58:12 | URL | kurumi #-[ 編集]
大盛況だったようで、何よりです♪よかったね~^^
HIKEスイーツが、これまた素敵にディスプレーされてる!!
主催者の方(?)のセンスの良さが伝わってきますね~
HIKEさんのお菓子はどこに行ってもやっぱり人気者!ヒューヒュー♪笑
2009/06/27(土) 21:44:51 | URL | olive #-[ 編集]
素敵なイベントだったんですね。
気になるものいっぱいで行ってみたかったです。
また新しいお客様にHIKEさんのお菓子、手に取って頂けて良かったですね。
2009/06/28(日) 07:56:32 | URL | YUZU #nL6A2.tM[ 編集]
イベント終了オツカレサマです*
いいなぁ~、なんかすっごくステキな匂いする。^^
2種類のスコーンにも超惹かれるわ~☆
温めなおし、全然イヤじゃないでーす。
(と、何気にアピール!)

娘ちゃんにはどんなオヨウフクをおみやげに選んだのかしら。^^
2009/06/28(日) 22:20:31 | URL | suzuka #koCIqGuQ[ 編集]
★kurumiサン
疲れはとれましたかーー。
本当にいろいろお世話になりました。
ワタシ自身もイロイロと勉強になって
たのしかったです。
かわいくディスプレイしてくれてありがとう!
次回は「普通の状態」のkurumiサンとゆっくり
お話したいです(笑)
Sといっしょに焼き焼きしにきてくださいねー。
2009/06/29(月) 05:19:07 | URL | HIKE #-[ 編集]
★oliveサン
ディスプレイ、かわいいよねー。
いつもはお菓子を持参することに精いっぱいで
陳列用のトレーくらいしか用意できないんだけど
木箱とかいろいろうまく並べてくれてました*
ベンキョーになるわー。
自分のお菓子を買ってくださる方たちを
客観的に見るって新鮮でしたw
ヒューヒュー(爆)
2009/06/29(月) 05:21:51 | URL | HIKE #-[ 編集]
★YUZUサン
きっとYUZUサンもお好きな感じのイベント
だったと思いますよー。
もっとたくさんの作品があったのですが
混んでて本当に写真が撮れなかった;;
お菓子、気に入っていただけてたら
いいのですけど♪
2009/06/29(月) 05:24:13 | URL | HIKE #-[ 編集]
★suzukaサン
実はバタバタのスケジュールでどうなるかと
思った納品でしたが、終わってみたら
かわいらしいイベントにこれまた可愛く
自分のお菓子が並んでいて^^
夏でも必・温めなスコーンですけど
違ふフレーバーもsuzukaサンにまた
お味見いただきたい*

娘にはシックな色合いのガウチョパンツを。
気に入ってもらえました^^
2009/06/29(月) 05:27:50 | URL | HIKE #-[ 編集]
HIKEさんイベントお疲れ様でした~♪
綺麗にディスプレイされてて素敵ですね♪
何が一番よく売れたのかな♪
お客さんがたくさんきてくれて何よりですね♪
それから20年来の友人、私にもいますが(怖)←ですよね~笑
こんなに自分が歳とったのかと思うとそれも合わせて恐怖です(lll-ω-)
HIKEさんもゆっくり休んでくださいね~♪
2009/06/29(月) 13:40:59 | URL | rico* #xZWFiUf6[ 編集]
ありがとうございました。
mana*sのスタッフ、つぶあんこです。
お気に入り市では大変お世話になりました。
私達の初企画イベントにもかかわらず快く出品して頂きありがとうございました。
HIKEさんのお菓子、並べてあるだけでも絵になりますね。
オープン前にどれだけ手がでそうになったか・・・・。
残ったらとちょっぴり期待してましたが、あっと言う間に完売でした。
またkurumiちゃん経由で注文させて下さい。
お気に入り市を盛り上げて頂いてほんとにありがとうございました。
またご縁がありますように・・・・・♪
2009/06/29(月) 13:50:29 | URL | mana*s tubuanko #Hf8aVZn.[ 編集]
★ricoサン
週末・週明けとバタバタしてて
なんだか遠い昔のことのよう^^;
たくさんの人で賑わってましたよー。
学生時代からの友達って、独特の
間柄になりますねw
こんなふうに繋がってまた新しい出会い。
すてきです*
2009/06/30(火) 05:17:22 | URL | HIKE #-[ 編集]
★つぶあんこサン
お疲れ様でしたー*
ほんとに大盛況でよかったですね^^
準備や作家さんとの連絡などなど
本当に大変だったと思います。
ワタシも楽しんで参加させていただきました♪
この繋がりを大切に*
またお会いできますように。
2009/06/30(火) 05:26:53 | URL | HIKE #-[ 編集]
20年来の友人sです(震)
連日の北摂通い、お疲れ様でした。
暑い最中に、これまた熱いオーブンに向かって大変やったね。
それなのに素晴らしいラインナップ♡ありがとうさん。

バブル絶頂期に出会った私たち(恐)
20年後には汗だくであなたのジャムを握りしめてるなんて、あの頃誰が想像したでしょう…
あんな事、こんな事、この日の出来事も数え切れないエピソードの一つとなって、30年後40年後も語り続けられることでしょうなあ。。。
HIKEファンの一人として、これからも美味しいお菓子待ってます。いつでも大人買い☆
2009/06/30(火) 09:51:04 | URL | gasao #-[ 編集]
イベントお疲れ様でした~~!久しぶりのコメント♪いまいち体調がすっきりしなくて、最近やっとご飯が美味しく食べれるようになったよ~( ^)o(^ )美味しいHIKE菓子が食べたい!!イベント疲れで体調は壊してない?姫は元気にしてますか~?明日から、7月だね~夏休み楽しみ~!どこ行く計画もないんだけどね(^◇^)会えるの楽しみにしてま~す❤
2009/06/30(火) 20:13:26 | URL | YUI #-[ 編集]
★gasaoサン
いやー本当に感慨深い^^
また数十年後にはあなたが毛根からのパーマを
かけるんではないかとひそかに期待しておりますw
思いもよらなかったご縁をたぐりよせてくれて
ありがとう。
北摂つながりとして大変うれしく思っております♪
今後も延々語り継がれるネタを作りあげましょう。
2009/07/01(水) 05:55:05 | URL | HIKE #-[ 編集]
★YUIサン
大丈夫ーーーー;;
このところYUIサンも体調崩しがちだよね。。。
折れそうに細いアナタなので心配倍増!!
でも回復しつつあるようでなによりです。
ウチは親子ともども元気にしております。
夏休みなにして遊びましょー♪♪
涼しいところで遊ばせてママ達はお茶。。。が
理想なのだけど^^;
2009/07/01(水) 05:58:39 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
