日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2012年 03月 12日 ( Mon)
     aoudihf-iu-iasuhd-iusiuh-a.jpg

                どうしたことでしょう。
         お届け菓子の仕込みでいっぱいいっぱいでも
        何故だかパンを焼きたくて仕方ない今日この頃。
      お届けの帰りみち 眠い頭をもたげつつ「家についたら
        パンを仕込むぞ」と小さくほくそ笑んでしまうのです。

        冷凍庫にはまだまだパンが眠っているというのに。

    ベーグルは気分も変わっていいよねぇと、誰に向けてか言い訳を
        つぶやいてせっせと焼いたいつぞやの わっか達。

     fiaush-yufuygas-uydgf-uyg-u.jpg

       
     
コメント
この記事へのコメント
hikeさん、こんにちは^^お久しぶりです。
私、ベーグル大、大、大好物で、顔をだしましたわ(笑)
美味しそうですね!!私はベーグルは月に2回は焼いてるかも。最近、少量イーストで一晩かけて冷蔵庫で発酵させる方法を使っています。
天然酵母も面白いみたいですよね。義妹が天然酵母のパン職人なんです。面白いからやってみてとすすめてられてますが、これ以上魅了されるものに出逢うのが怖くて手が付けられずにいます。かなり奥が深くて楽しいようですね。
hikeさん、最近、酵母のパン焼きにひきこまれているみたいですね。いつか美味しいパンが店頭に並びいただけること、楽しみにしております。
2012/03/15(木) 17:42:15 | URL | hibinote #iSKQ8DsU[ 編集]
hibinoteさん

お久しぶりです 嬉しいな~^^
kyokoさんもベーグルお好きなんですね◎
なんでもこなすkyokoさんのことなので
さぞかし美味しいベーグルを焼かれる事でしょう!
しかも義妹さんがパン職人だなんてすごい~。

お察しのとおり、パン焼きの魅力にとりつかれ、
毎日格闘しております。いや~危険、
はまると危険!!!
突き詰めない程度に愉しんでいこうと思いますので
今しばらくパン日記にもお付き合い願います♪
2012/03/16(金) 23:03:05 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
