日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2012年 02月 02日 ( Thu)
      aisudh-usyg-auygd-uya-ytdfy.jpg

       果物はそのままおいしいうちに食べるのがきっといちばん。 
          その2番手くらいに、おいしく手を加えたジャムや
          こっくり焼きこんだケーキかな、と思えるように
                したごしらえはていねいに。
        レモンの香りごと卵とバターで抱き込んだレモンカード。

      aiusgd-uysaguydg-yastf-ytdf.jpg
         
        カラメル状の砂糖に馴染ませるように煮込んだ林檎も
           なんともいえない美味しさと甘さに。


      asiudh-uguyga-suyg-duyg-au.jpg
    
            次なるターゲットは 今が旬!金柑。
            あれもこれも、焼きこんでみたいお菓子が。
                 あぁ、楽しみです。
       
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
先日は、イベントでご一緒させていただき、ありがとうございました♪
楽しいイベントでしたね☆

HIKAさんのお菓子には、今まで何度か出会い&味わい
「美味しいなぁ~どんな方が 作っているのかな?」
と、思っていたので、お会いできただけでなく
楽しくお話しさせていただけて、とっても嬉しかったです♪

金柑・・・大好きです!
どんなお菓子になりましたか?
2012/02/02(木) 21:55:26 | URL | RIKA #MLEHLkZk[ 編集]
RIKAさん

先日はご一緒できて本当にうれしかったです♪
カメラを手に次々にシャッターをきるお姿が
カッコよすぎでした♡
お菓子も食べていただけて嬉しい!

夢のように素敵なイベントでしたが、
RIKAさんの素晴らしい写真でまた
余韻にひたれそうです囧

金柑はチョコレートと合わせたお菓子を
構想中^^ またご紹介できたらな~。

次にお会いできる日を楽しみにしてます♡

2012/02/04(土) 08:29:55 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
