日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2012年 01月 30日 ( Mon)
      giuash-d-usag-ufyg-uyagsud-.jpg
         
        「頭の中のわたし展」 無事終了いたしました。
     イベントのタイトルに?と思われた方もいらしたかもしれません。
    それぞれのジャンルの作家たちが、STUDIO SCOOLという箱の中で
     頭に思い描いているものをカタチにしてみよう、というふんわりした
          解釈のもと 準備をそれぞれにすすめてきました。

     作品 ディスプレイ 空間 ひと それぞれが重なり合った3日間。
      遊びに来て下さったみなさん 遠くから想いを馳せてくれた方も
               本当にありがとうございました。

     たくさんの方々でにぎわいつつ、それぞれのブースでゆったりと
      おしゃべりも楽しめる そんな良い時間だったように思います。

      ご一緒してくださった作家のみなさん ありがとうございます。
         きめ細やかな準備をしてくださった4eme miwaさん
              感謝です。 おつかれさまでした*


      asiufh-iuash-duig-asuygd-ua.jpg
コメント
この記事へのコメント
おつかれさんでした~。
素敵すぎるイベントになったよね^^
撤収も早かったけど(笑)

1個だけ口にできたマフィン 味わっていただきました♪
やっぱり美味しかったよ~!!
2012/01/30(月) 17:51:43 | URL | chee #-[ 編集]
cheeさん

おつかれさーん♪
ほんまに素敵な日々でしたね。
最終日、勝手にレイアウト変えてごめんね><

デザートプレート欲しかったので
次回エンジンがかかった時によろしくです(笑)
2012/01/31(火) 09:57:25 | URL | HIKE #-[ 編集]
こんばんは☆MEDERUです。

イベント、お疲れさまでした。
そしてHIKEさん初めみなさまには本当にお世話になりました。

念願のHIKEさんのお菓子がいただけて、とっても嬉しかったです。
あっという間にお腹の中・・・で、もう少し味わえばよかったと後悔しましたけど(笑)。
とても美味しく頂きました♪
ありがとうございました!

またいつかお会いできることを楽しみにしております。

MEDERU
2012/01/31(火) 22:48:20 | URL | MEDERU #OXBZb77A[ 編集]
お疲れ~!
いや~充実の3日間でしたね^^
たのしかったわ~

HIKEさんとご一緒できたのも久しぶりで・・・やっぱり楽しいね♪
マフィンが疲れた体に染みました(笑)
ごちそうさま*
2012/02/01(水) 00:28:29 | URL | olive #4jeLTJQM[ 編集]
HIKEさーーーん!こんにちは☆
今日も凍える寒さやね。。。

イベントお疲れさまでした。
お菓子は、作り置きができない分・・・・・
限られた時間でたくさん作ることになるから
きっとあたふたやったよね。

そんなのも吹っ飛ぶぐらいの穏やかな空気がHIKEさんコーナーに流れてたよ◎
このお店がずっとあったらステキやし嬉しいなぁって思ったよ^^

どの焼き菓子も丁寧に焼かれてて最高のお味でした☆☆☆
1つだけ・・・・・ダケド 笑
泣く泣くあげた旦那はんへのマフィン。
ワタシも相当感動したけど・・もしかしたらそれ以上かも^^絶賛してたよ!
oliveさん父上の生姜も後味もサイコー!
あんなにお菓子にマッチするんやね☆

いっぱい元気になるお菓子アリガトウ!

あんなことも・・こんなこともたくさんお喋りする日を愉しみにしてるね~♪
2012/02/01(水) 11:33:22 | URL | rami #-[ 編集]
MEDERUさん

ほんとにお疲れ様でした。
最後にヘアゴムをぎりぎり頂く事ができて
嬉しかったです♪

またどこかでゆっくりお会いできる予感(笑)
春待ち新作を楽しみにしていますね^^
2012/02/01(水) 19:35:57 | URL | HIKE #-[ 編集]
oliveさん

ほんと充実の3日間やったね*
出展者がいちばん愉しんでたね(笑)
ひさびさにご一緒できてうれしかった~
またなんかやりましょう♪
生姜スイーツ、olive家にお作りできるように
スタンバイしているので日取りを決めましょ☆
2012/02/01(水) 19:40:35 | URL | HIKE #-[ 編集]
ramiさん

ほんまにありがとうね~
いつもお菓子を楽しんでくれてる光景が
浮かぶのでとっても嬉しいのです。
旦那さまにもほめてもらえて感激☆

素敵な空間にお菓子たちを並べて
なんちゃってお菓子屋さんができたことを
夢のように思います♡

そうそう、あんなことこんなこと。。。。
たっぷり時間をかけておしゃべりしましょ!
2012/02/01(水) 19:43:14 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
