日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2012年 01月 27日 ( Fri)
     iuyasgudy-usayg-duya-s.jpg

       池田 Studio School 白い建物にやわらかい光がさして
                本当に素敵な空間です。 
 
         「頭の中のわたし展」 昨日よりスタートしました。
          オープンからたくさんの方にきていただいて
           楽しい時間をすごすことができました。

        2日目の今日は 私は参加しておらず、お菓子も品切れして
     おりますが たくさんの素敵な作品と作家さんがいらっしゃいます。
             ぜひ 遊びにいらしてくださいね。

      最終日の明日 28日はまたお菓子を並べてお待ちしています。
         
コメント
この記事へのコメント
HIKEさん、こんにちは。
久しぶりですがお元気ですか?

素敵なイベント、始まってるんですね☆
私もかな~~~り行きたかったのですが
今回は泣く泣く残念しました・・・
昨日、イベントに行ったramiさんとアップルちゃんが
マフィンやクッキー・・・たくさん買ってきてくれました。
最近、ひきこもっている私ですが
久しぶりのHIKEさんの優しいお菓子の味に心癒されて
元気出てきましたよ~

今度いつ会えるかな?
またHIKEさんに、そして、おいしいお菓子に
出逢える日を楽しみにしていますね♪
2012/01/27(金) 13:33:47 | URL | ハナイロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/29(日) 10:27:52 | | #[ 編集]
ハナイロさん

お元気ですか?
ramiさんに根掘り葉掘り近況をおたずねしてしまいました^^
会いたいなー

お菓子、ありがとう。
おでかけはまだむずかしいとおもうので
ひとときでもほっとひといきいれて
お茶の時間のおともにしていただけると
嬉しいなぁ♪

わたしもハナイロさんにまた会える日を
楽しみに精進しますね!
2012/01/30(月) 14:55:54 | URL | HIKE #-[ 編集]
鍵コメさま

ありがとうございました*
Blogへコメントさせていただきましたので
よろしくお願いします♪
2012/01/30(月) 15:02:53 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
