日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2012年 01月 04日 ( Wed)
      fasiuhf-iusduga-uysgd-uygas.jpg

               ようやく自宅に戻りました。
      山のような洗濯物を前にお正月が終わるのを実感します。
       とはいえ、まだまだ娘はふゆやすみ。ファイトなのです。

       皆さんのブログやその他で、きれいなおせちやお雑煮
        お飾りとていねいに新年を迎えてらっしゃるのを
              うっとりと拝見しておりました。

       そんなたたずまいに憧れつつ、我家の元旦はここ数年
        義実家を早朝出発し 朝食もそこそこにスキー場へ。
        年々滑る本数が減る私にひきかえ、娘はどんどん
        スピードを増し、すでにその背中を撮影することも
                ままならなくなりました。
         成長と 老いは まさに反比例するもんですね。

         筋肉痛と闘いながら 親戚にごちそうをおよばれ
            そんな三が日が過ぎ去って 日常へ。
          まずは体内時計と胃腸を平常に戻さないとね。

          今年もスキー場でカモシカくんに会えました。
       fiasuhf-duh-udyga-ug.jpg
コメント
この記事へのコメント
おかえり~♪」

そして・・・
あけまして おめでとう!
今年も仲良くしてね~^^*

スキーしながら カモシカ君に会えるなんて、いいな~*
2012/01/04(水) 16:49:02 | URL | olive #4jeLTJQM[ 編集]
oliveさん

今年もいろいろとよろしくね*
ご一緒できるのを楽しみにしております。

インドア我家の唯一のアウトドア^^
まるまると太ったカモシカ君でしたわ~。
2012/01/05(木) 22:22:19 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
