日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2011年 12月 02日 ( Fri)
        dasoid-udisuah-iudh-ua.jpg
   
  厚い雲に覆われた朝、ancreさんのイベント「数字にまつわるモノ」
               スタートしました。

 作家さん達の数字作品に心奪われ、いろんな方々にもお会いできて
        愉しい時間があっという間に過ぎていきました。

      明日最終日、少しだけ焼き菓子を追加納品いたします。
    ※YUZUさんのお菓子はほぼ完売ですが、追加はありません(涙)

        明日またいろんな方々にお会いできますように*
       
     今回だけの限定ラベル。地味にイベントテーマに沿う。
      sdiufh-iuashidu-ai.jpg
コメント
この記事へのコメント
HIKEさん今日は朝早くからありがとうございました!
明日も追加があるんですか!!
嬉しいです♪

明日は、私は行けないのですがどうぞよろしくお願いいたします。

今日のHIKEさんファッションめっちゃ可愛かった~♪
サルサロパンツも素敵なご主人様の元へ行けて喜んでいます。
私もとっても嬉しいです!
いっぱい着てやってくださいね。
2011/12/02(金) 20:09:33 | URL | AN #yTNkJc7A[ 編集]
Re: タイトルなし
全力のサポートお疲れ様でした!
いやーほんとに頭が下がりますです。
今日は少しだけ追加でお届けします。
お会いできず残念~

ANさんのお洋服を手持ちのものに
合わすべく奮闘中…
おかしなことになってたら本気で
つっこんでくださいね!
2011/12/03(土) 08:58:55 | URL | HIKE #-[ 編集]
ancreさんで
イベント、お疲れ様でした。
ancreさんで、今日お菓子をゲットしそこねた者です。(笑)
とてもたのしみだったのですが、また違う機会を、楽しみに待っておりますね!
2011/12/03(土) 18:38:54 | URL | sora*iro #Zk/lHUeI[ 編集]
sora*iroさま

ancreさんへお越しくださってありがとう
ございました。
お菓子、お求めいただけなくてごめんなさい!
またどこかでお会いできますように;;
2011/12/03(土) 19:03:31 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
