日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2009年 06月 09日 ( Tue)
      YUZUCAFEスコーン

イベントの前日から朝にかけて、焼きたてスコーンやマフィンの香りで

いっぱいになります。

      *************************
初夏を思わせる陽気の月曜日、YUZU CAFE Marketがオープンしました。

あっという間にたくさんの人で埋め尽くされたちいさな空間には

それぞれの作家さんの独自のスペースが創りあげられていて。

YUZUCAFEお菓子
クッキーやビスコッティ、ケーキたち。スコーンやマーマレードも
はやいうちにお持ち帰りいただけました。
暑かった午後のおいしいお供にしていただけたかなぁ。

2-90.jpg
「迷ったら複数お買い上げ」が合言葉なオリーブさん作品*
その気持ち、わかりますよー。
YUZUCAFE はちみつ
スリム瓶がやっぱりイイ、Atorium38サンのはちみつ。
新登場「はぜ蜂蜜」もまろやかでおいしかったな。
YUZUCAFEお菓子sonoサン YUZUCAFE雑貨
華やかカラーなリースでいろどられた「ecru et blanc」サンのブース。
新作bagもあっという間にお嫁入りでしたねー。
YUZUCAFEお洋服
ぜったいみんな欲しくなるmiwa+サンのナチュラル服。
ラブリーなこどもふくもあいかわらずの可愛さでした^^
YUZUCAFEアクセ
作家さんオーラなおふたり「O喜楽堂」「g+」さんのセンスあふれる作品たち。
思わず手にとってしまう素敵さはさすがでしたー。
YUZUCAFE写真
「道明寺てづくり市」や京都でもたくさん出店されているphoto paletteサン。
やっぱりプロな写真は違いますねー。たくさんの作品はどれもすてき。

ちょっとほっこりな時間帯には作家さんみんなでランチ&トーク。

そんな時間も楽しめた今回のマーケット。

来ていただいた方、応援してくれた方々本当にありがとうございました。

主催してくださったYUZUさん、お世話になりました*

コメント
この記事へのコメント
どれも力の入った素敵な作品ばかりですね~♪雰囲気だけでもため息でそうです♪
もちろんHIKEさんのスコーンもぱかっと割れて美味しそう♪
イベントもお疲れ様でした~♪
みんなで作り上げてできるイベントって素敵ですね♪
HIKEさんもゆっくり休んでくださいね(*´ー`*)
2009/06/09(火) 10:10:00 | URL | rico* #xZWFiUf6[ 編集]
こんにちは
昨日遊びに行かせてもらいましたハナイロです。(目をギラギラさせてみていたe-317e-330
oliveさんおすすめのマフィン、帰ってすぐいただいたんですが、疲れた体に甘さがフワァ~っと広がって最高においしかったですe-446
あと、スノーボールのラズベリーときなこも本当においしかったです。
もったいないので、毎日すこしずつ食べてますe-348
またイベントがある時には遊びに行きますね~
2009/06/09(火) 16:40:21 | URL | ハナイロ #-[ 編集]
↑あ!ハナイロさん来てる~!!
(いらっしゃ~い。笑)

お疲れ様でした~♪
いっぱいのお客さんで、HIKEスイーツはあっと言う間にお持ち帰りされてたね。
おかげさまで、みんなのお腹は幸せになってましたよ。笑
改めまして、ありがとう~☆
そして、新たなファンができてるみたいで、嬉しいね^^
2009/06/09(火) 18:30:20 | URL | olive #-[ 編集]
お疲れさまでした。
たくさんのお菓子が皆さんの所に旅立っていったんですね。
ハチミツパウンド、一口だけ食べれました。
あとは、下の子が…。
やっぱりはちみつ美味しいですね。
他のお菓子も焼いてみたいですよね。

ランチも皆さんで食べて頂いてありがとうございました。
2009/06/09(火) 21:20:12 | URL | YUZU #nL6A2.tM[ 編集]
おつかれさまです!
ご一緒できて、楽しかったです。
狙っていたジャムやお菓子も
なくなる前に、ゲットできてよかったわ♪
スパイスのメレンゲは
想像以上のおいしさでした(^◇^)
2009/06/09(火) 22:44:25 | URL | gokuraku #z8Ev11P6[ 編集]
昨日はお疲れ様でした♪
楽しいイベントでしたね。
お菓子もいつもながらディスプレイもかわいくって、おいしそうなものばかりだったわ**
今回もたくさんの方を幸せにしましたね。
またイベント一緒に出来る機会があればいいね。
2009/06/09(火) 23:25:58 | URL | sono*sono #VtgsJbRw[ 編集]
★ricoサン
いつも応援してくれてありがとね*
おなじみさんの作家さんばっかりで
なんだかほんわかと楽しかったです。
スコーンは大好きなのでイベントでは
欠かさず焼いてますね~。
ちょっと休んでまたがんばりまーす。
2009/06/10(水) 05:57:24 | URL | HIKE #-[ 編集]
★ハナイロサン
来て頂いて本当にありがとうございました*
失言。。。「ギラギラ」ではなく「キラキラ☆」
です^^;
マフィンもスノーボールもお口に合ったようで
とっても嬉しいです♪
次回お会いできたらゆっくりお話させて
くださいねー。
本当にありがとうございました*
2009/06/10(水) 06:00:12 | URL | HIKE #-[ 編集]
★oliveサン
お疲れ様ーーーー*
oliveちゃんつながりでたくさん楽しい
想いをさせていただきました。
ほんとにありがとう。
今度御礼ツアーにでかけないとねw
次回olive作品とご一緒できるのを
楽しみにしているよ~。
2009/06/10(水) 06:03:20 | URL | HIKE #-[ 編集]
★YUZUサン
お疲れ様でしたー。
そしてお世話になりありがとうございました*
想像以上の盛況ぶりでワタシもびっくり
しましたが嬉しかったです*
はちみつケーキ、やっぱり美味しいはちみつを
使うとこうも違うんですね。
YUZUCAFEにもまた伺いますね♪
2009/06/10(水) 06:05:49 | URL | HIKE #-[ 編集]
★gokurakuサン
お疲れ様でした*
いつもご贔屓にありがとうございます*
メレンゲ、お口に合って嬉しいー。
また何かのイベントでぜひぜひご一緒したいなぁ♪
マルトもリベンジさせていただきますっ。
2009/06/10(水) 06:08:53 | URL | HIKE #-[ 編集]
★sono*sonoサン
おつかれさーん。
ほぼ知ってる作家さんばっかりだったけど
ああいう風にまとまると、また違った感じで
面白いイベントでしたね。
さすが百戦錬磨のsono*サンは
ブースの設営も撤収も手慣れててスゴイw
また是非ご一緒させてくださーい。
2009/06/10(水) 06:11:07 | URL | HIKE #-[ 編集]
お疲れさまでした!
気がつけばガレットはどこ?
gokuraku-sanにスパイスメレンゲを
お裾分けしていただきました!
めっちゃ、美味しいです♥
今度見かけたら、大人買い希望です(笑)
また、ご一緒できるとうれいいです。
2009/06/10(水) 09:22:02 | URL | okiraku #laIirjiw[ 編集]
★okirakuサン
ねーいつの間にガレットなくなったのでしょう^^;
メレンゲ、ワタシ自身も気に入ってるので
お口にあってとっても嬉しいです*
またイベントでご一緒できたらいいなぁ。
次にお会いできるのを楽しみにしてますー。
2009/06/10(水) 10:51:06 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
