日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2011年 10月 03日 ( Mon)
       rtij-iyjoh-isdu--odifhpo-gm.jpg
   
         Atorium38さんの 「そばはちみつ」。
      はじめて頂いたのは 数年前の枚方・五六市。
       初対面とは思えない軽快トークの店主さんに
  試食をすすめられて はじめての味わいにびっくりしたのです。
   その日から、我が家にこの蜂蜜を欠かしたことはありません。

      そばはちみつをたっぷり練りこんだ贅沢スコーン。
             思い切った配合なので
       カフェイベント等で少しお出しする程度でしたが
        今回、Atorium38さんの店頭に初お目見え。
      是非、しっかりと温めなおして召し上がってください。

           本日10月3日、お届けします。
        他、マドレーヌ(プレーン チョコ 抹茶)や
          ビスケット類もたくさん焼きました。

            焼き菓子のおいしい季節です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
