日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2011年 07月 19日 ( Tue)
     雨が熱を冷ましてくれるかのようですが、どうか台風の被害が
                大きくなりませんように。
           
          *****************

      夏全開だった連休のはじまり、ちょっとめずらしく遠出。
        Richerの影響を受けまくりで篠山方面へ。
fgu-aygs-duygs.jpgpsf-uh-fiuais.jpg

      景色のよいカフェでお茶してみたり、ピザを食べに行ったり。
dfiuh-iuagd.jpgg-iaus-d.jpg

       ずっと行ってみたかったハクトヤさんにも。
        ほど近い白殻五粉によってライ麦パンも。

     完全に見過ごして通り過ぎていた ささらい 。
私につきあうのに飽き飽きしていた娘のテンションがやや上がる。
  滋賀県にある祖母の古い家にも似たつくりの複合施設。
  古本屋でのんびりしていたら、すごいとこみつけたー!と
 娘にひっぱられていったのは、mokonoさんの2階ギャラリー。
siufg-aug-diu.jpgdifug-iaugsd-iu.jpg
difu-iaus-d.jpgdfuh-iaugsd.jpg
  
         「夏うたの声」
   吉浦亮子さんのモビール展  ~24日まで。

   繊細なカッティングの虫たちが屋根裏の光と影のあいだで
         ゆらゆら揺れて幻想的。
   
   我が家に連れて帰ったのはなにかとご縁のあるみつばち。

   ささらい では8月に楽しげなイベントがあるそうな。
   とってもお忙しそうなてまねき羊さんも参加されるそう。
   
      久々の遠出はなかなかにたのしかった。
  退屈そうな家族のリアクションは見なかった事にして。。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
