日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2011年 07月 10日 ( Sun)
     7日、8日と開催されましたstudio naeガレージマーケットに
      お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

      初日は雨模様、翌日は梅雨明けの夏空、とめまぐるしく
     季節が進みましたが、そんな中お菓子もたくさん手にとって
         いただけたようで とても嬉しく思います。

         naeのみなさま、お疲れ様でした。
       お世話になりっぱなしで申し訳ありません。。。。
        今回もご縁をいただいたことに感謝します*

   **************************

      イベント菓子の納品後、すぐにとりかかったケーキ。

      お友達から「ダンナ様のお誕生日ケーキ」をオーダーして
          いただき、リクエストはチーズケーキ。

        fiuyipoupoi.jpg

         サプライズだそうで。妻の愛ですね♪
       オトナの男性用なのでシンプルに仕上げましたが
       土台のチーズケーキはたっぷりのチーズを贅沢に
            しっとり濃厚に仕上げました。

            お誕生日おめでとうございます*

       
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
