日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2011年 07月 05日 ( Tue)
       vdoifh-aiwd.jpg

       作りだされる作品のかわいらしさとともに
   とびきりの笑顔で周囲をひまわりのようにあかるくしてくれる
          大切なおともだち ramiさん。

       今年もお誕生日ケーキをオーダーして下さいました。
        バナナキャラメルタルトのリクエストだったので
         ramiさんのイメージのグリーン&ブラウンの
          クッキーと、クリームをトッピング。
        カリカリ砂糖衣のくるみをアクセントに。

       かっこいい車で遠路はるばる受け取りに来てくれて
           とっても恐縮なのですが、
          感謝のきもちでいっぱいです。

           お誕生日おめでとう!!
         今年もこれでいいのだ!な毎日を♪

      *************************

           f0226071_839092.jpg

       studio nae さんのガレージマーケットに
       YUZUさんとともに お菓子部門で参加します。
    
       初日にお届け後30分くらい?は在廊予定です。
       夏場ということもあって、数は少なめですが
       よかったら冷たいものと一緒に、お菓子も
          愉しんでみてくださいね。

       studio nae 2days shop 2011 summer

        2011/7/7(thu)~7/8(fri)
       open 10:30~17:30  雨天決行
コメント
この記事へのコメント
HIKEさーん!こんばんは☆

素敵に紹介してくれてありがとう。
照れるぅぅぅぅ。。

とびきり美味しいタルトを作ってくれてありがとう☆
立体の歳にもびっくり 笑
その色目まで考えてくれてたなんて!
泣けてくるよーーー。嬉しかった^^

いつもHIKEさんのケーキ全体のバランスが絶妙やんね!!!1つ1つもおいしく味わえるけど・・・それが合わさったらますます美味しくなっていって。。。
カリカリくるみがとてもいいアクセントでほんまにおいしかった!!!

また今も食べたいもん。えへっ。ほんね。
きっと家族も同じ気持ち 笑

ごちそうさまでした。

本当に今年のお誕生日は、HIKEさんのおかげで
これでいいのだー♪な1年のよいスタートがきれました。

こころから ありがとう。

↓doughnutさんのかなりHOTなのが伝わってくるよ~^^
お疲れさまでした◎
ゆるいのがいいね。
おいしそうなものがいっぱいや!
9月は、遊びに行くね!





2011/07/05(火) 22:36:55 | URL | rami #-[ 編集]
ramiさん

ほんとに感謝しています*
いつもいろいろとありがとうね。
立体の数字はこれまたゆるい仕上がりやったけど
ちょっとかわいくて自分でも気に入りました、笑。

焼きっぱなしが多いタルトなので
なんとかお誕生日ケーキ風にかわいくしたくて
あれこれ乗せてみたけど、気に入っていただけて
よかったな♪

いっぱい笑って泣いて怒って食べて
濃い~お誕生日だったようですが
仲良し家族のきずなが深まったのでは?

改めてお誕生日おめでとう☆
素敵なまいにちを。
2011/07/06(水) 05:29:29 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
