日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2011年 07月 04日 ( Mon)
      fushd-iu.jpg

        玉造 doughnut talking さんでのマーケット終了しました。
        暑い中いらしてくださった皆さん、ありがとうございました。

uudhf-uhsdiu-h.jpgdsuidh-uhdiuh.jpg

        私はマフィンやらスコーンをメインに、めずらしくタルトなど
            お持ちしてみました。 梅&チョコです。

       おいしいものを作られる方々、そしておいしい百合珈琲さんの
           珈琲があるのだから食事やおやつには事欠かず。
          常にだれかが何かを食べながら愉しんでゆるやかに。
cpidfj-oi-ds.jpgeiusdf-usg-du.jpg
ssid-ash.jpgxisfdj-asd.jpg
fsihd-uhs-iduh.jpg
eriuf-hsgd-hgsa.jpgfiushf-g-d.jpg

               おいしいはたのしい。

           次回のdoughnut MARKET は9月だそうです。
                おたのしみに*
                       
            
            
  



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした^^
暑い中、アツイ イベントお疲れ様でした。
駅近の ドーナツトーキングさん 素敵な空間で、楽しくオイシイ 時間をありがとうございました。
 どのお菓子もパンも おいしくて
9月も楽しみにしていま~す 
2011/07/04(月) 21:39:19 | URL | peppermint bonbon #ncVW9ZjY[ 編集]
bonbonさん

ありがとうございました*
ほんと暑かったでしょー(苦笑)
お客さんも出展者もみんな汗だく^^
アジアな雰囲気を愉しんでいただけたことでしょう。

またお会いできるのをたのしみにしています!
2011/07/05(火) 06:07:38 | URL | HIKE #-[ 編集]
おつかれさ~ん!
なんとか天気も持ちこたえたかな?
HOTな一日だったこと、めちゃめちゃ伝わってきました^^*よかったね~

これで、しばしoffに入るかな?
ゆっくりと 苦手な夏を過ごしておくれ(笑)

次回の、doughnutさんのイベントには、
ぜひとも食べに(笑)伺いたいです!!
2011/07/05(火) 10:33:54 | URL | olive #4jeLTJQM[ 編集]
oliveちゃん

ありがとう!
いろんな意味でHOTなイベントでした^^
飲んで食べてゆるーりと楽しめましたよ◎

これから恐怖の夏ですが、楽しめるように
気持ちを高めていきます。
娘っ子対談、久々にやりますかー^^
2011/07/05(火) 15:17:17 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
