日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2011年 06月 24日 ( Fri)
      蒸し暑い日々が続きお約束のように食生活がつめたいものに
                偏る今日この頃。

       そんな中一気に食欲とテンションを上げて下さるかのように
        待望の昼食をはじめてくださった starnet大阪

       私と同じく待ちわびていらっしゃた方々がじわじわと
       店内に集まり始め、なんか所在ない空気感でしたが。。。

      いつものにこやかな雰囲気で2階へと案内してくださいました。

      美味しい出汁のでるきのこのスープや丹波篠山のお野菜のこと、 
           ふっくら炊かれたご飯の事。
        1テーブルずつ丹念にご説明してくださいます。

     思わずいただきます、としっかり声に出してしまうそんなごはん。

        お野菜メインだけれど、新鮮な濃いお野菜と
      しっかり味付けされたお惣菜にちゃんと満足感もあって。
       正直言えばごはんをおかわりしたい感じでしたが
        ちょっと軽めに抑えたいときにはちょうどいい。
doifh-oaisjd-hdf-awiuhd.jpgdf-iasud-uihifuh-dfh-iAj-oi.jpg
sidsdi-ei-iuash-fuai.jpgsdrugh-iuhwuh-djh-jz-k.jpg

efi-jashd-uhdfiuhiaushd-iuh.jpgoeifu-isa-dufh-ipwod-podf.jpg
     dif-udhf-iuhasiud-fgpo-poas.jpg

*************************************************

   うれしいばったりもありつつ、おしゃべりしつつ次へ向かったのは

    本日よりイベントがスタートしたばかりのairy room k'sさん。

        「フランスの田舎町」  6/24~7/2
         un doux trois /MEDERU 二人展

   洗練された作品が例によってすてきなディスプレイで展開されていて
        一瞬暑さを忘れさせてくれそうな。
__.jpgsoifdu-ias-duhfiuuwhd-iua.jpg
doifu-oias-duhf-iu-uiwh-i.jpgsoid-oaisd-fdu-hiuhwdu-dfj-.jpg

       
    夏以降、たのしい企みがありそうなairyroomさん。
       なにやらお忙しそうでしたよ^^
        
   

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
