日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2011年 06月 20日 ( Mon)
          本日もしっとり梅雨空。
     しかし中崎町オハコバコさんは今日もきっと
    おひさまのような笑顔でお店にいらっしゃいます。
       本日最終日!ぜひおでかけくださいね。

     **********************

   週末には愉しみにしていたイベントがまだいくつか。
          
              「風のマーケット

 「Skaratta」として参加されていたasacafeさん mikaさん chiaさん。
      文字通り笑いのたえないブースになっていたのですが
     センスの良さと細かい手しごとの素敵さにはとても
             心動かされました。
     さすが全国津々浦々、良いものをたくさんみてこられた
            お三人さんであります!
      次の活動もおもわず期待。お疲れ様でした*
iroisufi-oaisd-ufh-udh-fiua.jpgmayosiud-aisud-ushd-iua.jpg
     otoisufd-asuhd-hd-fhg-jahsg.jpg

     
     ずっと訪ねたかったotimoさんのブースにも。
     コーヒーやパン、楽しみに頂きたいと思います。

     そして苦楽園といえば巷でウワサのあのお店へ。
       やはり独特の雰囲気を醸し出す店内と店主氏。
         不思議と落ち着く空間でありました。
      ランチにはパスタを、ルバーブジャムをお持ち帰り。
       ジャムと、あるいはその他部分は堪能したので
          次回は珈琲を味わいに伺いたい。
neukasjd-ie-fuh-iuashd.jpgansofi-uysdf-uaisud-hf-h.jpg
bioif-udhf-ui-iuasd-aus.jpg

    
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
