日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2011年 06月 18日 ( Sat)
    鮮やかなあかいワンピースがよくお似合いのオハコバコさん。
     3周年イベントはじまりました。おめでとうございます!
     只今産休中ですが、さらにパワフルになって3日間だけ
          中崎町に帰ってこられてます。

      すてきなお洋服やアクセサリー、雑貨 小物etc。
     以前のたのしい空間がずっとそこにあったかのように
      華やかで和やかで笑いのたえないオハコバコ。

      ひだまり菓子店さんの美味しい焼き菓子も限定販売。
         レモンケーキも記念イベント仕様。
        甘味箱もぜひ愉しんでみてくださいね。

         20日(月)までお見逃しなく*
 
yappos-doijdfo-oiahdf-djf-l.jpggomishodfi-oiashd-oasid.jpg
       
       ***********************

    もうひとつ、この季節にぴったりのイベントがはじまりました。

         「あじさい市」ではたくさんの作家さんの作品が
     きゅっと詰め込まれていていろんな角度から楽しめます。

           ajisoaisjd-fui-asoi.jpg

      4emeさんのの淡いむらさきのワンピースと
           g+さんのあじさいヘアゴム。

     この季節に映えそうなアイテムを手にごきげんです。

konosifu-iuyef-iuys-d.jpggokusoifdu-uh-gfiuasiudh-uh.jpg

       
コメント
この記事へのコメント
早速いただきました^^
お昼は、オハコバコさんで 遭遇!びっくりいたしました^^
さっそくに コーヒーでビスコッティーいただきました。おいしいので コーヒーに浸けるのをいつも忘れてしまいます(苦笑)
あれから西天満まで行かれたのですか?HIKEさんといい、yuzuさんといい スゴイ行動力だなぁ・・・
2011/06/18(土) 22:35:56 | URL | peppermint bonbon #ncVW9ZjY[ 編集]
bonbonさん

いつもありがとうございます*
そしてbiscuitcafeさんでも手にとって
頂いたんですね!恐縮です。。。
中崎でなんとなくお会いできる予感が
してました♪嬉しかったです^^

西天満は、中崎に来る前に寄ったのです。
自転車だと通り道なので。
この週末はあちこちでイベントいっぱいですよね!
2011/06/19(日) 06:13:59 | URL | HIKE #-[ 編集]
ひゃー忙しいのに早速行ってもらった上に、
もしかして買ってもらったりしてたり・・・。
私はまだ行けてないのだけど、そのうち伺います(汗
gさんのヘアゴムとコーデして今度見せてくださいね~
ほんと、ありがとう。
2011/06/19(日) 18:23:46 | URL | miwa+ #YG9ONXHE[ 編集]
miwa+さん

有言実行!でしょ^^
襟付きとかなり迷ったのだけど
色のかわいらしさでコチラに。

こんな妙齢女史が入手してしまいましたが(汗)
ヘアゴムとワンピで忘れていた何かを
思い出しました。
早速このコーデでおでかけしましたよ♪
2011/06/20(月) 05:51:30 | URL | HIKE #-[ 編集]
わー*ありがとうございます。
あじさいゴムが初日でなくなったって聞いていたのですが、
まさか、HIKEさんが買ってくだっさっていたとは***
紫のワンピースにヘアゴム
HIKEさんなら、似合いそうです^^
2011/06/20(月) 10:50:22 | URL | gokuraku #z8Ev11P6[ 編集]
gokurakuさん

初日のわりと早い時間に伺ったのですが
もうラスト1個でした!!!大人気♪
でも欲しかった色があったので満足です。

ワンピにあじさいゴム。。。
おっさん化歯止め計画の一環として
役立てます。
かわいいものをありがとうございます^^
2011/06/21(火) 07:54:58 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
