日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2011年 06月 15日 ( Wed)
         trutosnodiuf--ekrj-asd.jpg
         10歳。ガラスの十代への入り口ですね。
     最近の小学校では「二分の一成人式」なるセレモニーが
            あったりするそうな。

      10歳の娘ちゃんのお誕生日ケーキのリクエストは
             「バナナタルト」。
      
      お砂糖でカラメル仕立てにしたバナナをたっぷり入れた
            焼きっぱなしのタルト。
      味のアクセントに溶かしたチョコレートも混ぜ込んで。
         ほんのりシナモンも効かせてきりっと。

         紫陽花のイメージでクリームを絞って、
        デコレーションは抑えめややシックに完成。
yaksif-apoid-ijf-oij-as@de.jpgsufppsojf-asidj-oa.jpg

          すばらしい10代を満喫してね*
         おたんじょうびおめでとうございます。
        
コメント
この記事へのコメント
おめでとう☆
HIKEさんちのKちゃんも6月生まれの10歳やったんやね~
お誕生日おめでとう☆

愛情たっぷりのママのケーキ。
羨ましいな~
それにしてもすっごくおいしそう(*^_^*)

10歳☆ガラスの十代か~
子どものようで少し大人への入り口で・・・
これからもすくすく元気に大きくなってほしいね***
2011/06/15(水) 11:46:29 | URL | ハナイロ #-[ 編集]
ハナイロさん

お元気ですか?
娘ちゃん、先日お誕生日たったね*
おめでとう!!!
きらきらの毎日でありますように。

こちらのケーキはyokoさんの娘ちゃん用です^^
我が家の娘はもう少しひとケタでがんばってもらいます(笑)

こどもの健やかな成長がなによりの願い。
お誕生日って感慨深いね。
2011/06/15(水) 12:30:40 | URL | HIKE #-[ 編集]
早とちり・・・(>_<)
yokoさんの娘ちゃんのお誕生日やったんやね。
ごめんね~早とちりで・・・
ほんま、恥ずかしいわ・・・

お届け&イベント続きで大忙しやね。
落ち着いたら女子会で♪
たんまりお話したいな~(^_-)-☆
2011/06/15(水) 14:18:02 | URL | ハナイロ #Dp25pgpY[ 編集]
ハナイロさん

ぼんやりした書きかたやったね><
ごめんごめん^^

そろそろ落ち着いてきたので
ここらあたりで集いましょうか~。
あーーたのしみ**
2011/06/15(水) 16:29:33 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
