日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2011年 06月 12日 ( Sun)
      keisouid gufiughiu

        Biscuitcafeさんでの マフィン販売会 終了しました。
           お天気の悪い中おこしくださったみなさま
             ありがとうございました。

             個人的にもだいすきなマフィン。
           朝焼きたてを4種類おとどけしました。
        普段は納品していないシフォンケーキやチーズケーキも
           1日販売だからこそお持ちする事が出来て
        いちばん愉しんでいたのはわたしだったかもしれません。

aosnoifh-efh-usykdjhasp-f.jpgkansifh--ais-di-ierf-dkjf-a.jpg
nakadof-oius-ifu-paosid-odp.jpgaremojdf-oiaosiud-hdufy-whe.jpg

       ◎Blau 408a9c◎ の青いイベントは27日まで。
       期間中に、ブルーベリーボールや雨の日ビスケットを
        再度お届けする予定ですので、こちらでまた
           おしらせいたします。

        25日(土)には、YUZUさんの1daycafe            
       さかむらぱんさんのパンの入荷がありますので
      ぜひみなさんお誘いあわせの上お楽しみくださいね。
          
コメント
この記事へのコメント
ごちそうさまでした!
かっなり、好みでした。マフィン
あとでまた買いにいっちゃいました。
しょうがと黒糖?でした?w
あれ、びっくりしました。
また食べたいです。
太っちゃうのも気にしません。

(いや、気にします☆)
2011/06/12(日) 22:47:37 | URL | rika #JalddpaA[ 編集]
マフィン販売会 お疲れ様でした☆

お昼からは、太陽もちょこっと顔出してくれてよかったね~^^

マフィンファンとしては、なんとかして行きたかったわ><

また 次回があると信じております!ぜひぜひよろしく~♪
2011/06/12(日) 23:03:36 | URL | olive #4jeLTJQM[ 編集]
rikaさん

ありがとうございます~
生姜、入れすぎやろーと自分につっこんでたのですが
気に入っていただけて良かったです^^
実際自分の好みで焼いておいてどうかな。。。と
思ってましたが、いちばんに売り切れました。
生姜好きさん多し!!!

グッドルッキングをキープしつつ、甘いもんに
がっつくrikaさん素敵です!!!
2011/06/13(月) 01:26:38 | URL | HIKE #-[ 編集]
oliveさん

はい、マフィンおっかけ部のみなさんが
それぞれ所用と日程がかぶり不安でいっぱいでしたが(笑)
ゆったりとたのしい1日でした☆
素朴なマフィンたちが整列する姿は
何回見てもユーモラスでかわいいなぁと
すっかり親ばかです。

またやりますよー♪
2011/06/13(月) 01:29:25 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
