日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2011年 06月 06日 ( Mon)
      maibntdkdokrrnika.jpg

       6/9(木)からはじまるBiscuitcafeさんのイベント
              「Blau 408a9c」 
      企画の一環として、6/11(土)にマフィンや普段お届けしていない
       シフォンケーキなどをお持ちして店内カフェスペースにて
                販売会をおこないます。
      自家製ジンジャーエールといっしょに、お求めいただいたお菓子を
              お召し上がりいただけます。
          
           イベントテーマ「blau」=青をテーマにした
            素敵な雑貨もたくさん入荷しています。
          さかむらぱんさんのパンのお届けもありますので
          梅雨のひととき、愉しみにいらしてくださいね。
            
            6/11(土) 12:00~17:00 
                 biscuitcafe店内にて
                 ※無くなり次第終了します
                 ※お取りおき可能です。
                  直接当ブログかHIKEまでご連絡いただくか            
                  biscuicafeさんまで
            

        **************************

      先日4周年をむかえられたひだまり菓子店さん。
         本当におめでとうございます。
      4年と言う歳月、続けられるというのは想像よりはるかに
          大変なことだと思います。
      そしてその想いは私を含む多くのひとに甘い香りとともに
         ひろがって、愛され続けてゆくのでしょう。
 
      周年記念イベントにはこれまた愛すべきancreさんが
         出張してこられて、2階にスタンバイ。
      openを待つ行列の入り口横には職人はりねずみさんの
      実演販売!もちろん私もリクエストして作っていただきました。
      とっても素敵に仕上げていただいたのでまたご紹介いたします。

hcmasnomdtu.jpghdmrsn2kiancr.jpg
osridnrusiryans.jpgkoaznhkansidme.jpg

      
コメント
この記事へのコメント
HIKEさん!おはよー☆

今日は、風が爽やかで気持ちがいいね。

なんとも魅力的なイベント!
HIKEさんのシフォン!!!!!!マフィン!!!!!!!
食べたいなぁ!

こないだ焼き菓子を満喫できたので・・・
今度は、ケーキ類を・・・と欲がでてしまったよ^^;

今回は、残念ながら行けないけど次回こんなのがあったら絶対かけつけるよぉ!

こないだの日曜日ひだまりさんのスコーンが食べたくて行ったら定休日やったよ。。
いとかなし。

イベントやお届けがんばってね☆

2011/06/08(水) 10:08:55 | URL | rami #-[ 編集]
ramiさん

夜明け前はざーざー雨だったけど
朝はおひさまがまぶしくて嬉しかったね*

今回はカフェではなくて、こんなかたちに
してみました~
ひろたのいちと重なっちゃったね(泣)
またこんなかたちで企画するかもなので
よかったら遊びにきてください^^

土曜日。。。お天気あやしいですが
お互い楽しめますように。
ramiさんも準備がんばってね!
2011/06/08(水) 11:35:39 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
