日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2011年 06月 03日 ( Fri)
       amaotobsk.jpg

        梅雨の晴れ間は貴重!
        「雨の日クッキー」と称してBISCUITCAFEさんにお届け
        しましたが、晴れの日にもどうぞ。

        中崎町cocoaさんで毎年のおたのしみ
        「cocoa T-shirts exhibition 2011」
        今年もほんとに見ごたえありました*
        新作追加もあるようなので期間中まだまだ楽しめそう。
           cocoat.jpg

         今年もyamyamTをチョイス。

         cocoaさんに寄られたら、おとなりセルクルさんで
         おいしいランチがオススメです。   

       :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

       お届けの帰り、ふと思いたって行きたかった場所へ。
   
       「hitofushi」さん。
       
        緑濃いひろい公園の前の開放的なロケーション。
          とてもいい雰囲気のたたずまい。
        
          「暮らすかご展」~4日(土)まで。
          daysさんとの共同展を開催中。
          もうだいぶ減ってしまったのですが、と
          かわいらしい店主さんが話しかけてくださいました。
htfsknbn.jpghtfsmdgw.jpg
htfskb.jpghtfssktk.jpg
    htfskg.jpg
     そんな中、ぱっとみて惹かれたこの持ち手つきの
     しかくいかごをいただくことに。
     お菓子をならべてもしっくりきそう。
       omtkerhtfs.jpg

     風のここちよいこの場所。
     かよいたくなるお店がまたひとつ。
コメント
この記事へのコメント
hitofushiさん いいお店ですよね^^
ロケーションも素敵で、私も好きです。

昨日、biscuiさんにお邪魔して、お菓子いただきました。
メイプルナッツスコーンやおひさまのガトーフィナンシェなど・・おいしかったです。
 yukiさんによると、レモンラスクがおいしいとか・・・でも 売り切れでした!(泣!柑橘系お菓子に目が無いもので・・・)また、焼いてくださいね!
2011/06/04(土) 22:04:44 | URL | peppermint bonbon #ncVW9ZjY[ 編集]
bonbonさん

お菓子ありがとうございます*
なかなかお会いできませんね~;;
bonbonさんもほんとお忙しそうっ。

ラスク作るのにちょっとはまってて
いろいろ試作しています。
レモン、さわやかで食べやすいですよね!
また焼いてお届けします☆

6/11(土)、BISCUITさんでマフィン販売会をする予定です~♪
2011/06/05(日) 05:02:27 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
