日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2011年 05月 30日 ( Mon)
       srmmbncoksnhn.jpg

        しっとり雨、というより豪雨な週末でしたが
        soramimibunnco Springmarket の1週目が
             無事に終了しました。

        ご用意した焼き菓子も、ありがたいことに
          たくさんの方にお持ち帰りいただけて
            嬉しい気持ちでいっぱいです。

            土曜日には1Daycafeを担当。
           雨の中駆けつけて下さった皆様、
           本当にありがとうございました。

        今週は、土曜日にお菓子の追加をお持ちします。
         1日お花屋さん、深田ちひろさんのライブも
          ありますのでもりだくさんな土曜日。
            是非遊びに来て下さいね*

         ******************

            今回の1daycafeをもちまして
        nH.cafeとしてのカフェ活動は一旦お休みします。
         HIKEとしてのお菓子活動はいままでどおり、
             細々と続けていく所存です。
        
         yo:koさんと私のおでかけ活動はきっと続いて
        いきますので、またどこかでふたりを見かけた際は
            nH~と声をかけてくださいね、笑。

       そしてまたいつの日か、木漏れ日の中でちいさなカフェを
            openするときにはお知らせします。

          今まで出会ったすべての人にありがとう。
          
       
         
        
        
     
           
        
コメント
この記事へのコメント
先日はごちそうさまでした^^
soramimiさんの空間にぴったりなお二人&店主様♪
日常を忘れさせてくれる、ゆるりとした空間。
とっても素敵でした^^
これからの、さらなる活動に期待しつつ、
一旦、、、お疲れ様でした。
なんて言いながら、これからのお二人の動向を妄想して、
かなりわくわくしていますw
2011/05/31(火) 08:35:08 | URL | miwa+ #YG9ONXHE[ 編集]
miwaさん

雨の中娘ちゃんと来てくれて嬉しかったよ◎
何かのお告げを感じましたか?笑。
soramimiさんはイベントの無いときでも
本当に素敵な空間ですので是非に。
お庭は今の時期がオススメだとおっしゃってました*

そうそう、何か変わるのか変わらないのか
やんわりと見守って下さいね^^
2011/05/31(火) 15:40:31 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
