日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2011年 05月 27日 ( Fri)
        kndhkldonwnssn.jpg

         少し早目の梅雨入りとともにはじまりました
           soramimibunco Spring Market
       初日に来て下さったみなさま、ありがとうございます。
      
         絶妙なバランス感であふれるお庭のグリーン。
            ずっと見ていたいような美しさ。
            このお庭から見るお店の風景も
            お店から窓越しに見るみどりも。

             雨の日が続きそうですが
             ぜひ遊びに来て下さいね。


            28日土曜は1日cafeを担当します。
         
          お飲み物と天然酵母パンのサンドイッチを
                ただいま準備中。
          パンに挟むのはフランス産の極上チーズ!
          
            mkcnnerndmrtcz.jpg

           私にはチーズの仕事をしている友人がいます。
             つい先日までフランスにひとり赴いて
             チーズ工場や酪農農家へステイなど
           気の向くまま旅をして帰国したばかりの彼女。

           そんな彼女はいま大阪で最もアツイ百貨店の
           チーズ売り場でその才能と美貌(ホントにキレイ!)を
                  存分に発揮中ー。

           彼女に今回の試作パンを託し、選んでいただいた
                 チーズ2種がこちら。

              贅沢でシンプルなサンドウィッチ。
             数に限りがございますが、お腹と心を
             満たしていただけたら嬉しく思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
