日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2011年 05月 18日 ( Wed)
krikdksmmn.jpgmkct.jpg

    木の皿さんのチキンライスキッシュが食べたかったなぁ。。。。と
    ずっと思い続けて数日。
    どうにもこうにもキッシュが食べたくなって、重い腰をあげて
    生地を仕込みました。

    ちょうどご近所さんから、ご実家で摘みたて♪のグリーンピースを
    たくさん頂いていたので贅沢なキッシュに。
    
    豆がほっくほくでおいしい。
    カット面が緑色のみずたまで愛らしい。
    キッシュ大好きな娘が驚くほどたべまして、
    半分はお豆くださった彼女におすそわけ。

    こういう物々交換大好きであります。
          grnpisoisin.jpg

                *****************
    
      ひとりプチ打ち上げ。
      スターネット de あんみつ。 美味。
          anmt.jpg
          
コメント
この記事へのコメント
ほんと、ありがとうね。
めっちゃ 美味しかったよー
nHさんのイベントでも 登場させるべきです!
ご近所でよかったw
2011/05/19(木) 08:24:33 | URL | miwa+ #YG9ONXHE[ 編集]
キッシュ美味しそう~。

木の皿さん、私は、キッシュだけ、なんとか頂きました。
お菓子もいつか頂いてみたいです。

あんみつもいいなぁ。
2011/05/19(木) 08:34:31 | URL | YUZU #nL6A2.tM[ 編集]
miwaちゃん

3月のビスキュイカフェでのonedayで
ランチに出したんよー^^
持ち運びが気にならずできたておもちできるのが
ご近所の良いところ◎

もっといいのは食べに来てもらう事かな^^
お待ちしてますー。
2011/05/19(木) 08:56:02 | URL | HIKE #-[ 編集]
YUZUさん

お豆のおいしい季節♪
あ、YUZUさんニガテだったっけ??
ほくほくと美味しくてキッシュに合う
食材だと思います◎

木の皿さん、タルトも絶品でございます。
ぜひ!
2011/05/19(木) 08:57:40 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
