日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2011年 05月 16日 ( Mon)
        komorebi.jpg

         新緑の木漏れ日の中、道明寺天満宮の市終了しました。

         陽気に誘われて楽しげに市を楽しみにいらした方も
         本当にたくさん。
         おだやかな数時間があっという間に過ぎてゆきました。
          
         hjmenlunb.jpg


           今回はじめてランチボックスを。
           そら豆と新玉ねぎのお惣菜マフィンと
           人参の塩味スコーン。
           野菜のデリ。
           小松菜の豆乳スープもお好みで。

           反省点をあげるときりがないのですが
           きてくださった方々と愉しい時間を共有できて
           しあわせでした。

           本当にありがとうございます。
 
           今回も、他のすてきな出展者の方々のブースは
           ゆっくり見られなかったので
           またまた次回へのおたのしみにしておきます。

           *******

           まだまだ疲れののこる体にしみわたる朝おやつ。
           木の皿さんの瞬く間に完売したという幻のお菓子。
           どこまでもやさしく、しっかりと美味しい。
       
           同じころ、彼女もおなじようなことしてたとは。
           おもわず笑顔*

         tmmdrumas.jpg
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/16(月) 20:55:11 | | #[ 編集]
ほんまにお疲れさ~ん!
ステキな時間をありがとっ♪
居心地よくって まったりとさせていただきました^^

木の皿さんのお菓子も ゲットすればよかったぁ><
ちゃっかりステキな出店のご様子は、カメラに収めておりましたが(笑)
2011/05/18(水) 09:52:50 | URL | olive #4jeLTJQM[ 編集]
HIKEさーん!おはよう☆

道明寺お疲れさまでした。

今回こそ本当に伺いたかったのにどうしても行けなくて断念でした(涙)

やわらかな光が挿してきっと気持ちがよかったやろうね。
ランチボックスも美味しそう。そしてオサレで美しすぎるぅぅ。

HIKEさんの丁寧にていねいに焼かれたお菓子・・・何よりも今、食べたいよぉぉ。
soramimiさんには、かならずやっ!!!
2011/05/18(水) 10:24:04 | URL | rami #-[ 編集]
oliveさん

ほんまに遠いところありがとねー。
kaorinもね~♪
木陰がいい感じに涼しくてゆっくりしていただけて
うれしくなりました*

木の皿さんのお菓子はなかなか買えないのよ;;
ほんとに美味しいのでおすすめです。
2011/05/18(水) 14:56:52 | URL | HIKE #-[ 編集]
ramiさん

こんにちは~*
いつも応援してくれてありがとうね。
ramiさんもイベントがんばってるね!!
道明寺は今回晴天でほんとに気持ちよのい
ひとときでした*

soramimiさんの蚤の市、お会いできたらなー。
在廊日が決まったらおしらせします^^
2011/05/18(水) 14:58:47 | URL | HIKE #-[ 編集]
HIKEさん、ほんとに道明寺、予定と重なってて伺えなくて残念でした。
ランチボックス用意されたんですね。
そら豆と新玉ねぎのお惣菜マフィン、うーん、なんて旬を感じる良い組み合わせ。食べてみたかったなぁ。
次こそ、次こそはと楽しみにしています。
また決まりましたらお知らせくださいね。
2011/05/20(金) 17:17:59 | URL | hibinote #iSKQ8DsU[ 編集]
hibinoteさん

気持ちの良い1日でした。
この一瞬の心地よい季節をかんじられるように
旬のものを取り入れてみました。

いろいろと気の向くままに、ひっそりと活動して
おりますので、決まっている予定などを
順次記事にしていきますね^^

またお会いしたいです。
2011/05/20(金) 22:14:58 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
