日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2011年 05月 11日 ( Wed)
     mskrkods.jpg
    
       密かに人気者の味噌クラッカー。
       いつも細長くスティックタイプにしていましたが
       相性のよいキリのクリームチーズを乗せやすいように
       四角くしてみました。
       私的すぎる理由ですみません。

snntnabr.jpg 乳製品不使用、菜種油をつかっています。
        今回、starnetで購入してみました。
        製造元は福島県。おいしいもの、たくさんあります。

        ******************

    しばしば帰っている実家のあるまちに、
    とても美味しいご飯が食べられる食堂があります。

        「食堂 みかつき」さん。

    野菜ソムリエの資格を持つ、おっとり可愛らしい店主さんが
    まさにたっぷりお野菜できらりと光るお惣菜の数々を
    丹念に作り上げて提供してくださいます。

    可愛らしくシンプルに整えられた店内。

mktkkb.jpgmktkkidn.jpg

    お腹も時間もたっぷり余裕をもって
                 お出かけになることをおすすめ。
uwsntgwzbrm.jpgmktkdztums.jpg

       おうちごはんのようで、そうでない。
       あれ?なんのお味?なんて想像をかきたてられるのも
       また楽し。
       デザートのよもぎアイスもたっぷりで美味!

       しっかり手を掛けたものに満たされるしあわせ。
       たいせつなものはここにあり、かも。

       
コメント
この記事へのコメント
日曜日はお天気みたいやね~
よかった!よかった!
準備がんばってー☆

味噌クラッカーにクリームチーズ、間違いないね!食べたいですぅぅぅ。

ご紹介の2店舗とも、行ってみたいわ♪♪
2011/05/12(木) 15:32:31 | URL | olive #4jeLTJQM[ 編集]
oliveサン

そうそう、久々に晴れのイベント*
なかなか準備が思うように進みませんが^^;

美味しく焼けたものだけをこそっと並べます~。

落ち着いたらおいしいもの食べにおでかけしよね。
2011/05/13(金) 04:05:14 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
