日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2009年 03月 09日 ( Mon)
お気楽シフォン

先週焼いたシフォン。 半分はがんばってるお友達に差し入れ。

何度焼いても違った具合に焼き上がります。

もちろんレシピもいろいろあってその都度気分で変えてますが

季節や気温湿度、材料のちがい、ワタシの気分。。。。。

その他もろもろで変わるのかもしれません。

週末のイベントのことで気分がふわふわしています。

緊張や気負いとはちがったまぶしい気持ち。

メニューもいま絞り込んで熟慮中。。
               ゆるnae
                    お楽しみに。

2009春DM ●場  所 中崎町 GOHAN-YA CAFE Kitchen 2F
               ●期  間 3月15日(日)、16日(月)
               ●営業時間 10:30~16:30

 ※ お問い合わせ、ご予約に関してましては
   studionaeさん、またはコチラのコメント欄にてご連絡をお願いします。

コメント
この記事へのコメント
雰囲気のあるシフォンケーキですね。
優しい焼き色、ふわふあ感も
写真から伝わってきます!
今のHIKEさんの気分かしら?

イベント、メニューも楽しみです!!
2009/03/09(月) 21:29:08 | URL | maru #-[ 編集]
今日は私もしふぉんな人です。^^
HIKEさんのシフォンは“ふわっ”とまぁるい
優しい形している。^^
キレイにカットして1切れずついただいてもみたいし、
手でわしわしちぎりながらぱくついてみたい気持ちも♪

HIKEさんのカフェメニュー・・・♪
どんなものが並ぶのかなー。^^ なんだかどきどき♪
2009/03/09(月) 23:22:19 | URL | suzuka #koCIqGuQ[ 編集]
★maruサン
芸のないプレーンですが、最近はシンプルに
帰りついていて気に入ってますー。
cafeでもお出しする予定。
コチラに生クリームとジャムが付きますよ♪

シフォンのように軽やかにイベントに臨みます^^
2009/03/10(火) 06:44:34 | URL | HIKE #-[ 編集]
★suzukaサン
suzukaサンみたいに華がないねー><
地味だけど、いまこんな気分で(笑)
今回のイベントは、そのものが静かに
ゆるゆると進められているので
どかーんと派手にってよりは、にんまりと
楽しんでるカンジで*
なのでメニューもシンプルです~。
2009/03/10(火) 06:47:17 | URL | HIKE #-[ 編集]
あは♪さっきsuzukaさんのところでシフォンみてきたばっかり♪
もしかして私たち昨日からシフォンつながりだったのでしょうか?(-m-)
HIKEさんのシフォンもしっとりふわふわで美味しそう♪フレーバーはバニラカナ♪
私も結構アバウトなので毎回作って味が違ったりするかも(笑)
イベントもうすぐですね~!頑張って下さいね♪
2009/03/10(火) 12:52:17 | URL | rico #xZWFiUf6[ 編集]
★ricoサン
奇遇にもシフォンつながりでしたねー^^
みんなそれぞれのフレーバーでしたけど
ワタシはバニラも入れないプレーンです。
最近まぜものをしないことが多くなりました。
イベント、まだ気持ちだけで実際の準備は
これからですががんばります*
2009/03/10(火) 14:32:07 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
