日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2011年 05月 10日 ( Tue)
       hccnosdy.jpg
         お砂糖をこんがり焦がしてつくるキャラメルクリーム。
         贅沢にもはちみつで作ってみました。
         あまり焦がしすぎると雑味が出るので控えめに。
         マイルドに仕上がったキャラメルクリームで
         かりっと香ばしいビスケットを。

         ↓のマドレーヌとともにAtorium38さんへ
         お持ちしております。
            
            ***************
           
         もうすっかり初夏の気配だった週末。
         少し動くと暑い!と感じる陽気のなか、
         ずっとやってみたかった流行りモノを愉しみました。

         それはジョギング*

         そろそろ人生の折り返し地点を迎える妙齢にさしかかり
         体力の衰えを痛感する日々。
         周りの友人も、ウォーキングやヨガに勤しむ方多数。
         まずはカタチから、鮮やかな赤いシューズを購入して
         一気にテンションアップ!

         キラキラと陽射しが降り注ぐ大きな公園まで
         歩くような速度でゆるゆると走ってみる。
         娘は自転車で並走しながら、よろめく両親に苦笑^^;  

         週イチペースくらいで続けられる事を目標に
         まずは全身筋肉痛をクリアしたいと思います。       


utbkenhjg.jpgatrsikt.jpg
コメント
この記事へのコメント
五六市でatrioum38さんではちみつゲットしましたぁ~おいしぃー♪
HIKEさんの運動して汗ふいてる姿が想像つきません(笑
体が動くうちに 運動しときましょうね
私は、もう無理デス・・・とほほ(涙
2011/05/10(火) 18:27:20 | URL | miwa+ #-[ 編集]
おいしそう!
作ってる最中のおうちにお邪魔したい。
あまーい香りが満ち溢れてるやろうなぁ。
赤い靴、素敵やよ^^
我が家はね、庭でバドミントンが流行です。
でもすぐ風が吹いて変な方向に飛んでってしまうけど。
で、運動後、庭でバーベキューするんだけど、もう寒くなっちゃって、フリース来て食べるのが週末の恒例行事です^^
2011/05/10(火) 20:38:56 | URL | hananohaha #-[ 編集]
miwaサン

はぜはちみつにしたのねー
すっきり美味しいので私も好きです◎

ものすごいいでたちでこっそりマンションを
出発してますので、見かけても決して声を
かけないように!!!笑。
まだジョギングというより競歩の域です。。。
2011/05/11(水) 05:26:08 | URL | HIKE #-[ 編集]
hananohahaサン

キャラメルのお菓子は焼きあがったときに
ほんとにしあわせの香りがします◎

バドミントンがお庭でできるなんて
素敵すぎるわ~
でもまだまだ寒いんやね><
こちらはすでに梅雨の気配がしてきて
不快な季節の到来です~
2011/05/11(水) 05:28:02 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
