日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2011年 05月 01日 ( Sun)
      cpabtn.jpg

        なかなか思う通りに焼けません。
        サンドにして食べやすいパン。
        ハードすぎず柔らかすぎず。
        
        アボカドや残り野菜をはさんであさごはん。

          **********

        自転車な休日、次へむかったのは
        素敵なディスプレイでおなじみのairyroom k's
       
        ただいまアンティークなイベント開催中。
              c0195647_1626051.jpg
           アンティーク家具から小物まで。
         イギリスのデザイナーSestramoja の販売

         4月26日(火)~5月6日(金) open12:00 ~ 18:30
            (期間中お休みアリ)

       arsdbsgt.jpg
         いつもべっぴんさんな店主さんにうっとりしつつ
         ちょろちょろする娘を挟んでおしゃべり。
         いつ伺っても絶妙なオサレ具合です。
         あわいピンクのアンティークな糸を頂きました。
         最近、ラッピングのための糸を少しずつ集めています。

         airyさんを後にして帰宅。。。。の前に

         やっぱり寄ってしまったstarnet。
         お茶して帰ろうとお店に入ったらYUZUさんにばったり。
         ここへ来るとどなたかに会える確率大♪
         
  yssncf.jpg

         静かな良い空間。
         やわらかく夕日がさして、穏やかな時間。
         テーブルの配置もゆったりでつい長居してしまいそう。

               ckoshrt.jpg

         お菓子もお茶もとても美味。
         豆乳カプチーノはていねいな味がした。
         
         最後はぎりぎり閉館前の図書館にすべりこんで
         休日サイクリング終了。
         会いたい人に会えて満足ないちにち。
コメント
この記事へのコメント
HIKEさんの後に airyさんに伺ったんですよーw
starnetさんのカフェに行ったのですね~~
私も、行っちゃいました(笑
私も豆乳カプチーノでしたw
↓ドーナツトーキングさんも気になるぅ~
近いうちに伺いますね^^
2011/05/01(日) 21:47:01 | URL | miwa+ #YG9ONXHE[ 編集]
同じ席かな?
ケーキもカプチーノも美味しかったですね。
また、他のケーキも頂いてみたいです。
2011/05/01(日) 22:20:19 | URL | YUZU #nL6A2.tM[ 編集]
★miwaサン
えーーニアミス数珠つなぎ??
納品されたbag見たかったわ~
starnet、良いカフェやねぇ。
娘にはジュース頼んだのに
豆乳カプチーノの方が気に入ったらしい。。。
今度はオトナ同士でいこね~~

ドーナッツトーキング☆是非!
2011/05/02(月) 05:41:02 | URL | HIKE #-[ 編集]
★YUZUサン
おんなじ席やね、笑
パウンドケーキも美味しかったです◎
居心地良くてほんとゆっくりできそう。
私もコーヒー豆買いました^^

また行こうね*
2011/05/02(月) 05:43:28 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
