日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2011年 04月 30日 ( Sat)
      dntgro.jpg
        ひさびさにカラフルなお菓子を製作してみました。
        思いのままにトッピング。ちょっとアガります。

        こんなラフなクッキーズを手に、お天気の良い休日、   
        娘と自転車でおでかけ。
        長堀通を東へひたすら上り、下る。
        娘の脚力に負けそうになりつつ向かった先は。

             doughnut talking
            ドーナッツトーキング

        4月29日、玉造へ移転オープンされました☆
        近くなってほんとにうれしい!

        帽子とアジアをこよなく愛するたねさんに  
        ケイコさんという素敵女子な相方も加わって
        更なる楽しいお店へ。

      kbdt2.jpg懐かしの看板*
      azdttn.jpgdttbkw.jpg

      シンプルハットからおおっとうならせる鮮やかカラーなものまで
      今かぶりたい帽子がきっとみつかります。
      最近、髪を20センチほどカットして帽子がに合わなくなって
      困っていた私が選んだのはコチラ。
          ktmrtsbs.jpg

      定番商品、マリンなニットキャップ。
      シンプルなナチュラルカラーとのリバーシブルでお得です。

      ユーモラスで聡明な女子二人と、時を同じくしていらしてた
      ぽこぱん女史と楽しくドーナッツトーキング。
      人見知りな娘のココロもほどけて大はしゃぎしたのち
      道明寺天満宮での再会を楽しみにお店を後にしました。

      doughnut talking

      〒543-0013
      大阪市天王寺区玉造本町4-15玉造ビル2F21号室
      電話番号 06-6761-1235

      営業時間 11:00-19:00
      定休日 火曜(5/3は営業)

      さて、ママチャリ&ちびチャリは少し南へ移動~。

 
コメント
この記事へのコメント
ドーナツクッキー、美味しそう~。
お店オープン知ってたら、行ってたのに~、是非、近いうちに行ってきます。

ぽこぱんさん、先日は、お会いできなかったので、良かったですね。
2011/04/30(土) 08:15:13 | URL | YUZU #nL6A2.tM[ 編集]
yuzuサン

そうそう、open日に行く予定じゃなかったんだけど
急に思い立っていってきました^^
地下鉄の駅からほんとにすぐなので
行きやすいよー。

いつでもおともします☆
2011/05/01(日) 07:18:10 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
