日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2011年 04月 26日 ( Tue)
       ssdg.jpg

        こちらも納品菓子。

        店主の彼女はなかなかの遊びゴコロを持ち合わせている。
        ボールクッキーはいつもいろんな風にリクエストを頂くけど
        今回は色指定⇒ 三色団子風^^

            食べること大好きな彼女らしい。

        淡く色づいたクッキー、何色がお好みですか。
        ちなみに、苺・プレーン・抹茶 です。

        Atorium38さんにて。

         *******************

       高感度なブロガーさんの記事で知ったstarnet osaka。
       starnetといえば益子 東京 といった東のイメージ。
       まさか大阪に、しかも松屋町にopenされるなんて
       ほんとに感激。
       徒歩圏内なので、お散歩がてらてくてく伺うと
       とあるお友達にばったり(笑)

         snirgt.jpg
snsh.jpganu.jpg

       生活雑貨やオーガニックな野菜や食材。
       衣類や器と、さりげなく素敵なものが並ぶ。
       2階にはCafeも併設されていましたが
       時間がなくて、泣く泣く断念。
  
       でもなんたってご近所!
       近々お茶しにこよーと誓い合いながら
       小さなビルを後にしたのでした。
コメント
この記事へのコメント
本当に素敵なお店でしたねぇ~
近所にあるだけで、幸せです^^
毎日でも通いましょうね(笑
2011/04/27(水) 05:45:07 | URL | miwa+ #YG9ONXHE[ 編集]
3色団子風、可愛いですね。
一度に3種類楽しめるのもいいですね。

starnet、行かれたんですね。
私も早く行きたいです~。
2011/04/27(水) 08:34:52 | URL | YUZU #nL6A2.tM[ 編集]
★miwa+サン
いやはや楽しいばったりで^^
ほんま、ようこそ松屋町へ!やねぇ。
はやくお茶したいなぁ~~。
2011/04/27(水) 14:27:55 | URL | HIKE #-[ 編集]
★YUZUサン
毎回いろんなリクエストしてもらうので
ドキドキのお届けです^^

starnet、素敵でしたよ◎
ほんと近所にできてくれてありがたい☆
ぜひぜひ!
2011/04/27(水) 14:30:44 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
