日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2011年 04月 01日 ( Fri)
       snoi.jpg

        4月です。

        3月後半、いろんなひとに会い
        たくさんお菓子やパンも焼いたのに
        写真におさめることができなかった。

        こころにゆとりがないんだな、と思う。
        ちいさいなー私。
        
        春がきたのでまたがんばろう。
        早く春が満ち溢れますように。


        
        
コメント
この記事へのコメント
もう4月やね。

春空って
いい言葉!

3月は、とてもとても長かったような気がするよ。
一緒に4人でランチした愉しい時間も
ものすごい昔のよう。。。

わたしも同じようなことおもってた。
立ち止まる時間が長かったからか
じぶんのちいささがズキューンってわかって。。

ゆとりって大切やねんね。

桜も咲き始めたね♪
大スキな季節を愉しむためにもがんばろう!
2011/04/02(土) 23:16:19 | URL | rami #-[ 編集]
★ramiサン
そうそう、3月すごく長かった。
普段考えないような事かんがえちゃったり
落ち着かない時間が増えたよね。。。

ランチしたのが3月だったなんて思えない!!
あの時笑ってたカンジに戻していかないと
いけないねぇ。

4月。今朝はまた少し寒いけど確実に春到来。
お互い、元気出していきましょー。
ramiさんも、動き出してるもんね◎
2011/04/03(日) 06:39:14 | URL | HIKE #-[ 編集]
無事帰宅しましたぁ!
本当にお世話になってどうもありがとう。
ちょっとフラフラしてる両親とは正反対に、娘は朝から元気に頂いた鉛筆を削ってたよ。ハンドルくるくる回す大きいの、おばあちゃんからお土産にもらったんよ。
大阪ほどはあったかくないけど、山吹や梨の花が咲き始めて、春を感じてるよ。
楽しくなるといいね。
2011/04/04(月) 00:41:24 | URL | hananohaha #-[ 編集]
★hananohahaサン
また遠い海の向こうに帰ったのねー。
なんとなくいつでもまた会えるような
余韻にひたってます^^
こどもは毎日元気いっぱいやね。
み、見習わなくては。。。。

春休みの楽しい思い出をありがと!!!
2011/04/04(月) 06:08:56 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
