日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2011年 03月 11日 ( Fri)
      ohbg.jpg
      
       酵母がのこっていたので、ひさしぶりにベーグルを仕込む。
       夜にゆっくり冷蔵発酵させようとおもっていたのに
       やっぱり眠ってしまい、かなーーり過発酵。
       完全に失敗モードだけど、むぎゅっと焼きあがった姿は
       やはりかわいらしい。

       ぷっくりしたわっかって、ユーモラスで好き。
       輪っかでつながっているひとたちへ、失敗作なのに
       押しつけてしまったwa!
       
       わっかな繋がりといえば。。。

       arc sept さん
       2周年記念イベント「THANKYOU MARKET」にて。

       初日のフードマーケットには
       Atorium38さんのはちみつ。
       Atorium38さんにお菓子をとどけてらっしゃるcocoCAMELさん。
       Biscuitcafeさんにパンのお届けをされているさかむらパンさん。

       おいしいものをいただきにいったら、やっぱりWa!
       まあるく輪になっていた。
       
        spcc.jpg
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです♪
ニアミスやったらしいですね~。
そろそろ暖かくなるしおでかけできるかな~♪
2011/03/12(土) 19:05:10 | URL | キラキラ #-[ 編集]
ご馳走様でございました!

失敗作やなんて、とんでもない!!

美味しすぎたで~^^

私好みのもっちり感で、香りもよくって♪
 
ぜひぜひ、また作って~♪♪
2011/03/12(土) 21:21:08 | URL | olive #4jeLTJQM[ 編集]
★キラキラさん
おひさしぶり~♪コトコ姫も元気かな?
ほんっとにニアミスだったみたいで
追いかけたかったくらいです。残念!
もう少し暖かくなったら会えるかなぁ。
愉しみにしてますね。
2011/03/13(日) 18:19:17 | URL | HIKE #-[ 編集]
★oliveサン
こちらこそいち早く作品をありがとう♪
さっそく今日ペンダントつけてみました。
暖かくなってアクセサリーも衣替え^^

道明寺が終わったら、パン修行に励むので
また試食お願いします~☆
2011/03/13(日) 18:22:51 | URL | HIKE #-[ 編集]
先日はありがとう(*^_^*)
輪っかつながり・・・
本当に嬉しいです。
HIKEさんの男前なキャラにも興味津々です(^_-)-☆

おいしい輪っかももっちりパリッで
おいしかったです。
ぜひぜひ定番化を~♪
2011/03/14(月) 09:09:11 | URL | ハナイロ #-[ 編集]
★ハナイロさん
意外に早く集うことができて
ほんとに嬉しかったです♪
春からのハナイロさんの活動も
目が離せませんねーー!!たのしみです。

輪っか。
イベントがひと段落したらパン焼きももっと
精進していきたいと思ってます*

こんなときだからこそ、輪になってなにか
できることを実行していきたいね。
2011/03/14(月) 15:31:27 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
