日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2011年 03月 06日 ( Sun)
       すこし暖かさをとりもどしたどようび、屋内ピクニック日和*
       nHの1day cafe @ biscuitcafe openしました。

       パンにキッシュ、たっぷり野菜のデリをかごにラフに盛りつけて
       ランチボックス風。
       あたたかいスープを添えて。 YUZUサンやっぱりお写真拝借しました。
      untitled.jpg

       デザートセットはいろいろちょっとずつ楽しめるプレートに。
       春の味いちごソーダも人気でした◎
      f0226071_1934038.jpg

       お持ち帰り用ピクニック焼き菓子セットも、たくさんの方が
       tekeoutしてくださったようです。愉しんでいただけたかな。
       あずま袋にセットしたらぴったり!
      omkr.jpg

       不手際や反省点も多々あるのですが、
       ていねいにおもてなしすることをこころがけて、
       私達も時間の流れをたのしみました。
       テーブルから聞こえる会話や笑い声、空っぽになった
       お皿に疲れたカラダもじんわり癒されて。

       ご予約下さった方、偶然お立ち寄り下さった方も
       本当にありがとうございました*
       またいろんなカタチでカフェという空間を
       創っていけたら、と感じています。

       Cafeブースを整えて下さったBiscuit店主yu:kiさん、
       本当にありがとうございました。
       店内のイベント「Picnick on SPRING! 」は4/11まで♪
       私も通常通り焼き菓子のお届けをいたします。
       
       Peppermint bonbonさんのワークショップ 3/27(日)や
       YUZUさんの1daycafe 4/9(土)など
       まだまだたのしい企画が続きますのでお見逃しなく。
       コチラでチェックしてくださいね☆

             bctn.jpg
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/06(日) 19:37:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/06(日) 21:12:43 | | #[ 編集]
★非公開コメント 3/6 19:37の方
ありがとうございます*
PCへメールしていますのでご確認くださいね*

★非公開コメント 3/6 21:12の方
ありがとうございます*
ブログの方へご連絡させていただきましたので
ご確認をお願いいたします*
2011/03/07(月) 15:19:22 | URL | HIKE #-[ 編集]
お疲れさまでした。
今回も大満足な内容で、とっても美味しかったです。

キッシュのタルトの端っこは、下の子に…。

道明寺も楽しみにしていますね。
2011/03/08(火) 06:49:02 | URL | YUZU #nL6A2.tM[ 編集]
お疲れ様~!
 怒涛のスケジュールをこなし、ひと段落かな??個展にお菓子の花(^^*)をそえていただきありがとう♪♪
1day cafe行きたかった~><
5日は、なんだかそわそわしてしまったわ(笑)
また、お疲れさん会にて お会いしましょう^^
2011/03/08(火) 08:26:47 | URL | olive #4jeLTJQM[ 編集]
★YUZUサン
愉しんで頂けてよかったです^^
お忙しい中来てくれてありがとう!
最近、二男クンが親戚のコのように
思えてきましたよ、笑。

次はYUZUさんの番ですよ~♪
愉しみにしてますねー。
2011/03/09(水) 06:14:21 | URL | HIKE #-[ 編集]
★oliveサン
oliveちゃんこそお疲れ様でした*
いろいろご迷惑かけてごめんよ;;

なんだかんだと時間の無い中で
なんとか楽しげにピクニックがカタチになったのは
やっぱ来て下さった人のおかげかなぁ。

またゆっくり後日にね^^
2011/03/09(水) 06:16:39 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
