日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2011年 03月 01日 ( Tue)
       gbo.jpg
    
        いよいよあしたからです。
       oliveさんの初個展!wood art collection @雑貨屋osora

       私もささやかですが、焼き菓子を数種お届けしてきました。
       そして、いち早くoliveさんの新作を拝見♪

       数年oliveアクセサリーに魅了されている私ですが
       とても新鮮なラインナップでたのしい!
       osoraさんとのコラボレーション作品もポップで素敵。
       そしてひと足お先にオーダーをお願いしてきました*

       3日間の開催期間中は、作品はすべて展示のまま。
       お買いあげされた方は後日お渡しになるそうですよ。
       じっくり選べますね。
     otn.jpg

       店内はすっかり春。
       さしこむ光もやわらかです。
       onh.jpg
 
         :::::::::::::::::::::::::::::

    
            2011 olive         
      wood art collection

               3.3(thu)―3.5(sat)
               11:00―17:30
                 in 雑貨屋 osora
       〒661-0022 尼崎市尾浜町3-11-19
                    (080)3130-8718
                   ※ HIKEはお菓子のみの参加で
                         在廊しておりません
             
                
○JR尼崎駅より 徒歩20分。
○市バスをご利用の方は、JR尼崎駅より 48番・48-2番に乗り 『尾浜2丁目』下車。
(駅の北側と南側の2箇所から出ており、時間によって異なります。事前にお調べになることをお勧めします)      
○お車でお越しの方は、コインパーキングをご利用ください。

コメント
この記事へのコメント
おつかれさま~♪
更新の早さにビックリですわ^^*

ヘビーなスケジュールの中、お届けありがとう!!
HIKE菓子が並ぶと やっぱりいいね~*
あれからも 幾度となく手が伸びそうになりました・・・もちろん我慢しましたよっ。
1番乗りのお客様になってくれて、ありがと。いい練習させていただきました(笑)
これで明日は心配なし!

ほんとに ありがとう♪
2011/03/02(水) 17:22:44 | URL | olive #4jeLTJQM[ 編集]
★oliveサン
いよいよですね~♪
はりきって接客して楽しんでください^^

初個展&夢の初コラボ。
同席できなくて寂しいけど、私もがんばります。

笑顔いっぱいのosoraさんでの3日間に
なりますように。
2011/03/03(木) 06:25:38 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
