日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2011年 02月 28日 ( Mon)
      nh228.jpg
     結構な雨の中、阪急電車に乗って岡町・Atorium38さんへ。
     ちょっとホワイトデーや卒業・卒園を意識した品ぞろえで
     華やかめにご用意しております。
     美味しいはちみつと一緒に贈り物はいかがでしょう*

     店主キタハラさんとはあいかわらず幅広いトークで
     盛り上がりながら、詰め合わせ用のギフト箱組み立てに
     苦戦しつつの打ち合わせ。
     
     素敵にラッピングしてくださいますのでお試しください。

     今週はまだまだこれからたくさんお菓子を焼きます。
     ちょっと気力体力ともに心配ですが、
     いろんな美味しいもので元気をチャージ!

               kkp.jpgpshi.jpg
     先日の喫茶まどかさんでのマルシェで頂いたko*konaさんのパン。
     あっという間に完売してしまってびっくりしましたが
     ご本人の雰囲気そのものの、ふんわりやさしいお味でした◎
     マルシェでもいただいたpoohさんのお菓子。
     とっても美味しいのでそのまま実店舗へ移動して
     また購入。 タルトも絶品です。
                     
                 htr.jpg


     Biscuitcafeさんでいただいたほたるサブレ。
     近々販売される。。。かも?
     懐かしい味わいと個性的なルックスがすばらしい。

     Biscuitさんは本日20時、地デジタル11chのJ:COMチャンネル
     「8時です生放送」にて、紹介される予定ですよ~。

     さて、充電完了。がんばります。
コメント
この記事へのコメント
朝から雨の中ごくろうさまでした。
atoriumu38さんの実店舗には伺ったことがないのですが、
オモローなキタハラさんにはぜひお会いするためにも
一度行ってみようかなぁ~
HIKEさんのホワイトデーや、卒園を意識した
お菓子も気になるなぁー
2011/02/28(月) 14:53:32 | URL | miwa+ #YG9ONXHE[ 編集]
★miwa+サン
久しぶりに長靴はいたわー。
こういうとき、車を運転できたらなぁと
切実に思います;;
キタハラさんの「日常にあった出来事」は
ほんとに笑えます^^
今回は「電気系についてない運気」。

焼き菓子なんで、基本地味だけど
精いっぱいかわいくしてみましたー。
2011/03/01(火) 05:32:38 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
