日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2011年 02月 25日 ( Fri)
      sm.jpg
        今週は暖かかったですね。
        いろいろあったにもかかわらず、のほほんと過ぎてしまった。

        この週末からはうってかわって、ハードな予定を抱えてます。
        こんなペースで大丈夫だろうか私。

        さくらのメレンゲ。
        もうそんな季節になったんだなぁ。
        Atorium38さんへ、ホワイトデーをちょっと意識したお菓子を
        いくつかお持ちする予定ですが、その中のひとつ。             

        あれやこれや頭がいっぱいなので、思い切って春を探しに
        大阪城へ梅見がてらお散歩へ。
        まだ5分咲き?といったところでしたが、
        着実に春はすぐそこまで訪れているようです。

               ua.jpg
コメント
この記事へのコメント
可愛い♪春やねぇ、さくらメレンゲ♪
いつもホント美味しいけど、その創作力もスゴイですな。
ステキ☆
なんやら暖かくなったり、また寒さ戻ったりするようやから、
体調崩さないようハードな予定乗り切ってね!
2011/02/25(金) 22:59:18 | URL | のん #-[ 編集]
★のんさん
この季節の変わり目はなんともつらいよねぇ。
でも3月って響きはもう春!
そろそろ冬眠から覚めねばなりませぬ。
がんばりますー。
いーなぁ旅行♪
2011/02/26(土) 07:25:07 | URL | HIKE #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/26(土) 22:58:06 | | #[ 編集]
★鍵コメ様
お疲れ様でした~*
それにしてもほんとにすごかったですね◎
楽しかったです^^

ご予約ありがとうございます。
はりきって準備してお待ちしておりますね。
2011/02/27(日) 06:18:09 | URL | HIKE #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/27(日) 17:23:12 | | #[ 編集]
★鍵コメ様
本当にお会いできてうれしかったです*
blogのほうにメッセージしますね~。
2011/02/27(日) 19:02:51 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
