日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2011年 01月 26日 ( Wed)
       kyaramafi.jpg

         たっぷりのキャラメルクリームと、香ばしく炒ったくるみ。
         たべごたえじゅうぶんのマフィン。
         Biscuitcafeさんへお届けしました。
         おいしいうちにぜひどうぞ。

         Biscuitcafeさんはお菓子関連のかわいい雑貨を
         たくさん取り扱いされています。
         こちらのマフィンカップも。
         バレンタインデー、手づくり派な方には
         たまらない空間なのでは。
         
         手づくり派でない方、2月にはHIKE菓子も
         チョコレート色に染まる予定ですのでお試しを。

         biscuitcafeさんからもほど近い、シロツメ舎さんでは
         「お菓子の会」と称したイベントも開催中。

         ひだまり菓子店さんやYUZUさんをはじめ
         いろんな作家さんのおいしいものがたくさん。

         甘い香りにつつまれた中崎町を愉しんでください。
  
          sirotumesya.jpg
コメント
この記事へのコメント
お買い上げありがとうございます。
皆さんのお菓子、美味しそうですよね。
いろいろ頂きたくなります。

HIKEさんのマフィンも美味しそう~。
2011/01/27(木) 21:15:27 | URL | YUZU #nL6A2.tM[ 編集]
★YUZUサン
たくさんのお菓子があって
目移りしました^^

いよいよcafe目前ですね。
お忙しいと思うけど頑張って♪
今回残念ながら都合がつかないので
応援してますーーーー◎
2011/01/28(金) 06:22:22 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
