日々のくらしと焼き菓子、ときどきパン。
--年 --月 --日 ( --)
2011年 01月 01日 ( Sat)
      nenga.jpg

             あけましておめでとうございます。

           今年もいろんな方にお会いできることを
               愉しみにしております*


                  ***

         小さいころから、何故だかずっと元旦の朝は
         どきどきしていました。
         この1年、どんなことが待っているのだろうと
         「変化」に弱い私は、まだ見ぬ近い未来を想って
         静かに緊張したりして。

         歳を重ねたいま、
         気持ちもあらたに新年を元気に迎えることは
         ほんとうにすがすがしい気分。

         わたしにもあなたにも、
         笑顔がいっぱいの一年でありますように。
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとう!
祝うさぎ年!
今年も健康で楽しい1年にしようね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2011/01/01(土) 21:42:01 | URL | hananohaha #-[ 編集]
あけましておめでとう^^
今年もいろいろよろしくね~~^^
2011/01/03(月) 08:27:33 | URL | miwa+ #YG9ONXHE[ 編集]
おめでとう ございます!

今年もいっぱい遊びましょ♪♪
よろぴく~^^
2011/01/03(月) 23:41:15 | URL | olive #wosQ/qSo[ 編集]
★hananohahaサン
おめでとさんです*
こちらも雪の年末年始でしたが
ソチラはすごいことになってるのでは???

今年もよろしくね~。
2011/01/04(火) 07:24:47 | URL | HIKE #-[ 編集]
★miwa+サン
おめでとさーん♪

今年も引き続きよろしくお願いします。
お茶でもしましょー。
2011/01/04(火) 07:27:41 | URL | HIKE #-[ 編集]
★oliveサン
おめでとー☆
今年もたのしいこといろいろやりましょう。

ご活躍を期待してます^^
2011/01/04(火) 07:29:33 | URL | HIKE #-[ 編集]
おめでとう~♡
今年も、日々楽しい毎日が過ごせますように★
今年もよろしくです❤
2011/01/04(火) 20:05:59 | URL | YUI #-[ 編集]
★YUIサン
おめでとう~*
お互い健康第一で愉しい年でありますように。
今年もよろしくね。
早く会いたいですー^^
2011/01/06(木) 06:17:51 | URL | HIKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 HIKE all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
